ラディールの日記

最近チョコレートにハマっています。

2021/09/15 20:14
 <LIBERA>というやつです。ミルク味。リベラと読む。

 あ、こんばんはです、ラルです。すっかり夜が長くなってきて。あたしは10月生まれの秋の女ですから、このクールなシーズンのほうのものなんですけども。でも日差しが厳しく、昼の多い季節をこの上なく愛していますので、いざ秋になるといつもちょっと情緒が悪くなります(笑)。そういう気がしています。

 小さな四角のチョコなんです(リベラ)。脂肪や糖の吸収を抑える効果もあるらしい。結局ちょっとずつチョコをつまむほうが、ドカ食いにならないからいい、と思い、食べているのですが、結構効果は出てきたみたいに思います。

 自分が食べるのはチョコ、好きなんですが。男性にあげるのは好きではありません(笑)。えー、あげないんですか、ですか。何年バレンタインにあげていないことか。いつもあんまりにも男に関する能力がないので、あたしは結構たくさんの人に知られているんですけども。えー、あげないんですか、ですか。ええ。

 アイヌーブさまチョコ食べないんですか、ですか。どうなんでしょうね。あたしの記憶の中のアイヌーブさまはあんまり食べていなかったように覚えています。

 いつもラルさんはチョコ好きですか、ですか。あたし正直もうちょっと好きだったように覚えています(笑)。昨日ね、恐怖の過去を思い出し、密かにパニックしていたのですが。ラルさんは細いからちょっと節食気味の生き物です。でもチョコはもうちょっと大雑把に、あの頃も食べていたように思いますが、自分はストロベリーチョコが好きですね。

 でもリベラなんです。やっぱり痩せたいのよ(矛盾していますね・笑)。

 だって服が綺麗に着れるほうがいいじゃないのね。

 そういえばその頃はそうだったなあ、とかさ。はたまた、悲しいことを思い出して謝るとか。そんなことしかしていないかもしれない9月の真ん中のお彼岸の手前のあたしです。

コメント

コメントを受け付けていません。