ラディールの日記

胸に残るあなたが。

2021/09/12 17:57
 なんか自分の鞘って大事だな、と。思いながらの今日この時です。いつも頭の中に忘れ得ぬ人、それすなわち世界の知性。が存在しており。優しくも厳しかったというその姿勢に強がりを知ります。

 今、あたしが柔らかな風情でいられるのも、全てあなたのおかげだ、と。今日この日あたしも記しておきます。ありがとう😉👍🎶 大好きな母の愛したあなたの、特別な存在である自分が、嬉しいです。

 また、逆に良き理解者であるなとも自負しています‼️

 最近、自分とは誰かを良くわかるようになりました。セット運用の正確な旨みをさらに掴みました。なんかびっくりされるかもしれませんが。

 意外と自分はこれが好きみたいです。

コメント

コメントを受け付けていません。