ラディールの日記

舞い上がれ朱雀なんだろうか。

2021/09/09 17:47
 大好きな人にしがみついて甘えたいですよね。

 なんか秋が進んでくるにつれ、そんなことも思いました。あ、こんばんは、ラルです。まあ、あらラルさんはそうされているじゃないですか、ですか(笑)。ええ、それはそうですけども、なんかこのフォレストページさんのね、扱ってらっしゃるパターンだと、ああ、きっと多いんだろうなあ、と思う。少女漫画の書き割りのような今のおかしい状況に(爆)、感謝しながら、ああ大変だなあ、と。あたしは伝説を超越したヒロインです(笑)。何回目かのこのややこしい風景を味わいながら、43歳ラストの日々に入ろうとしています。

 アイヌーブさまですかー、相変わらず何かとずっと戦っていらっしゃいますよ(笑)。怖い話だと思いますけども、いやいや、男らしいにもほどがありますよ(爆)。全然信じているのと違った。驚いた。嘘ばっかりなんだって(大体全部)。そもそも来歴履歴が違うんだって。知らなかったねー。文化関係には割とあることなのはあたしは知っているんだけどね。うん、覚えておいてください。

 でも食い意地が張っているのは事実に違いない。

 甘えん坊なんだねかつね(笑)。いちいちネットニュース見るやん。日々違うらしくて困っていたりするし。あたしでもね、差分にイライラするのよ(爆)。で画面見ているやん。あんまり見ないほうがいいな、と思うやん。蟻地獄よね(爆笑)。

 結構融通は効かないほうだし。猪突猛進にもほどがあるし。ときどき今もまだあの日痛かったなーとかね(オレルアンの丘でしたか)。思うみたいだった。忘れられないのね。傷が痛むのね(爆笑)。エアコンが好物だし、なんかもう考えるに、事実関係とあんまりにも違う風評被害の数々に、人間タフでもやっていけないよー、と書かざるを得ないこの頃だったりする。

 風評被害。なんだろうね。凄いよね。よく耐えられるよね。怖いよ。

 なんかもうマスゲームでしかないのな、報道。怖いよ。

 でも、画面がまた差分が続くやん。あれは幻。そればかり。気配でわかるでいいんだけどな。マイルーム。たぶんこれは少女漫画にありがちなプロットなのであった、と。書きたい。

 なんかうちの昔勤めていたコンビニの店長のようなキンプリ平野くんで映像化したいなとか思った。良かった。以上今日のラルの日記でした。

 ちなみに女一人しか見えないマイルームからです。

 あ、ちなみに店長はふしぎ遊戯に出てくる鬼宿みたいな人でしたよ。

コメント

コメントを受け付けていません。