ラディールの日記

複雑な構造式に気づいた9月。

2021/09/06 19:45
 相変わらず、嵐ロスとは何かと戦うあたし、ラディールさんです。

 今日気づいたのは。意外とあの難しい楽曲の歌詞やら編曲やらは。きっと彼らの余裕でなくて、いっぱいいっぱいで泣きそうな姿勢だったことの現れだったのだろう、と。ああ。ジャニーズ事務所も人力なんだ、と(笑)。思いましたね。凄い作業内容で、日々進んでいたんだろうなあ、と、ちらっと思いついたら、きっと頷かれていました(爆)。

 人工知能がまかり通るこの21世紀においても。結局何事も人力なのですから、はみ出さないように進めないとな、と、そこをちゃんと書いておこうな、と今日は思いました。

 英語の発音とか、天才的な勘で戦っているだけなんだろうな。あ、あたしもそうですけどね(笑)。ね、アイヌーブさま。

コメント

コメントを受け付けていません。