ラディールの日記

冷たい9月へ向けて。

2021/09/03 19:38
 9月になると、あっという間、驚くほどに、夏の熱気から秋の冷たさへ気候がシフトしていきますね。例年、いつも噛み締める事実なのですが、今年はどうでしょうか。驚くようなことがあるのかもしれないですね(笑)。

 最近は音楽のキーの研究を凄くしています(笑)。何調ってやつです。聞こえ方も知れば知るほど奥深く聞こえるので楽しんでいます。

 9月になりましたし、涼しくなれば散歩もしたい。そうして、早くみなさまの幸福に寄与できるよう、頑張っていこうと思っていますので、応援もどうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。