ラディールの日記

8月31日の夜に。

2021/08/31 20:16
 今度は気温が下がって来るんでしょうかね(笑)。今日はきつかったけど、何とか終わって良かったな、と思ってもいます。

 さっきオートミールでねぎ焼きを作って食べたんだけども、またおなかがすいてきた気がしますから、当たり前ですけど困りますよね(笑)。

 夜食は極力食べないようにしています。倖田來未ルール?(爆)

 グリコのアーモンド効果の無糖のやつを、合間合間にエナジーとして飲むようになって来ています。結構効くブレスですね(笑)。いい。

 いつも1日には、生なごやんを食べるように癖をつけてあります。いや、伊勢神宮、赤福の朔日餅になぞらえたあたしの勝手なマイルールです(笑)。明日買ってこれますように。

 あ、生なごやんは、シキシマパンの名古屋銘菓の和菓子です。割と新人。

コメント

コメントを受け付けていません。