ラディールの日記

理論的に考えてみると。

2021/08/26 20:19
 こんばんはです、ラルです。

 のどかに東京パラリンピックの競泳を見ながら、北島康介さん頑張っているなーとか、思いながら、じっくりとという言葉が出そうなほど、夜らしい夜が来るようになってきた今の季節を感じたりしています。

 めっちゃ笑顔で見ていたりしますが。北島さんお休みないだろうに、凄い渾身の根性で戦っているさまに頭が上がらないラルです。

 本当にこの節はありがとうございます。お疲れさまです。感謝でいっぱいです。

 とにかく三重県伊勢市の郊外の方の、ロケーションが最高に良い土地からお送りしております、嘘に見せかけた本気な話が特技なラディールです。

 最近いかがですか、ですか。大事にしていますよ(自分やらね)。とにかく、落とさないように、集中力は切らさぬようにお送りしております。

 チョコレートパフェをさっき食べました。美味しかったですか、ですか。美味しかったですよ。あたしパフェ健康法なんだけど、何年も食べてなかったんで、感じ入るものがありましたね(笑)。また食べ歩きに行きたいな。

 今どんな感じですか、ですか。だいぶ元気になったみたいなんだけど、子猫な様子で、じーっとしていて、何とか間タイム耐えてくれているのに、感謝しています。

 8ヶ月もかかったというか。はたまた短かったのか。うん、どう思われるかわかりませんが、個人的にはどっちでもなしに、大変だったなあ、と、思っているだけにご相違ございません。

 それにしてもパラリンピック、勉強になります。

コメント

コメントを受け付けていません。