ラディールの日記

月と太陽に誓って。

2021/08/19 18:17
 アイヌーブさまがね、ぜーぜーはーはー言いながら、戦っているのを感じていると、さすがに現実的にまずいな、と。次の時間大丈夫だろうか、と。思ったりしながらのこの8月の日々です。あれからもう8ヶ月になるんだなあ。

 いつも、お世話になりありがとうございます。嵐のあげたマグカップの内実が大変気になります(涙)。急逝された藤島メリー泰子名誉会長の、ご冥福をお祈りします。もう空前絶後の中、逝かれただろう名誉会長。お辛いですね。おつかれさまでした、と。あたしも狭いシングルすのこベッドの上でカチカチとこの文章を打ちながら、本当にまずいな、と、噛み締めるこの夏から秋へ向かっているんだろう季節の進捗を感じながら、ああ、どうしたらこの世界に広がり続ける公害のような人と人との無力感をなくせるだろうか、と。

 そこんとこばっかり考えるあたしも戦うのが大好きな女なのかもしれないです。

コメント

コメントを受け付けていません。