ラディールの日記

残暑お見舞い申し上げます。

2021/08/16 20:17
 そんな季節ですね(笑)。こんばんはです、あたしがラディールです。

 一応今日でお盆は終わり? 明日はあたくしまだお休みです。後一日です。頑張らんとな。そういう気持ちでいっぱいです。

 人間なかなか会っていないと、疑心暗鬼に囚われるものでして。困っているときに、ふっと本人が出先のスーパーで歩いてくる、というのは、なかなか一日千秋の思いで。ああ嬉しいなあ、気が楽だなあ、と、楽しく挨拶をして、喜んでいました。

 ありがたいなあ、と思いながら、なんかやっぱりちょっと食べ過ぎた感のあるごちそうだらけのお休みでした。

コメント

コメントを受け付けていません。