ラディールの日記

戦う男というのは健気なものだなあ、と。

2021/08/10 20:05
 いや、よく伝わらないかもしれませんが(こら)。

 なんかイメージの世界に羽ばたき、生きていると、リアルな世界もまたイメージの世界と一緒なんだなあ、とか思っていた20代の頃の自分を思い出せます。

 あの頃、こういう日々が未来に巡ってくると、全然思わなかったあたしは正直今、自分を気に入っています(笑)。どうしてここでこういうことが、はたまたこういう人がいたりするのかは不明に違いありませんが。でもまあ純真な男心と秋の空(早いよ)というのは、いいものだからいいのだ、と、思いながら、43歳の日々は過ぎて行くのでした。続く。

コメント

コメントを受け付けていません。