ラディールの日記

順調に進むあたしの8月。

2021/08/05 20:55
 けれどもなんか余韻が欲しい(笑)。

 8月、というとどうしても連想するのは、大手音楽事務所のオフィスオーガスタ。誰でもこの手の界隈の人ならすぐそう思いそうなもので。あたしは手広くなってからのオーガスタファミリーが若干、正直に書くと苦手なんですけれども、でもいい組合だなあ、とは思っていますよ。

 まあどう音楽のやり方を定義付けるかは難しいよね。

 今日は忙しく、でも命の洗濯の日でしたね(笑)。松阪市まで行きました。西野カナさんの故郷三重県松阪市。今年は三重県の甲子園代表は三重高校、すなわちカナやんの母校です。7年ぶりの出場。どうでしょうね。いっぱい甲子園満喫して、先輩にいい顔をしてあげてほしい。

 松阪市は、暑かったです(笑)。でも全国平均よりは低そうだったよ。ありがたかったです。夏は明日までが暦です。7日の立秋を前に、一言。

 暑中お見舞い申し上げます(爆)。熱中症注意!!!!!!

コメント

コメントを受け付けていません。