ラディールの日記

8月のセレナーデ。

2021/08/03 17:56
 なんかくだらなくない夏が過ぎていって、ああ、と思っている間に、オリンピックも終盤に入りそうになっていますね。みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 ああ、アイヌーブさまありがとうですか。アイヌーブさま一生懸命戦っていますので、みなさま応援ありがとうございますと書いておきます。もう熾烈過ぎて、洒落にならず、あたしもフラフラはフラダンスしそうなぐらいにフラフラなのですが(笑)、頑張ってこの状況を変化させたいな、と思いながらの暑い日々です。

 毎日、お疲れさまの日本人に、まあ、元気をくれた嵐が去り。7ヶ月経ちましたね。まず5人ともにひまわりのブーケを差し上げたいです。素敵な時代をくださり、ありがとうございました、とも書いておきます。

 いつまでも、いつまでも、あなたがたがくださった、愛と希望を大事にやっていきます。

 8月と言いますと、やっぱり戦争反対。その言葉が出てきますね。還らぬ人たちへ思いを寄せる時季ですが。この後も、いつまでも、誰かのしあわせを創りたかった、ティナくんという可憐な男の子が、無残に消えたあのときのことを忘れることなく。これから、本当になったこの世界で、ずっと音楽を聞きながら、戦争のない世界。きしみのない世界。そうして、向かい風のない世界を夢見て、生きていこうなあ、と思います。

 誰かの幸せは自分の幸せですね(笑)。これからも、あたしをご贔屓に。

コメント

コメントを受け付けていません。