ラディールの日記

最近はまりきっていること。

2021/07/23 19:11
 それはオートミール。あ、こんばんはです、ラディールです。

 まあ3kg痩せないとダメになり。一生懸命考えた結果として、糖質制限ダイエットが大事だという。そういう気持ちに落ち着きました。で、ケロッグのオートミールが近所のスーパーにこそあるので、それを買ってきて、一袋空けたのですが、続きそう。あたしの味覚には合っている(単に美味しいと思う範囲)。もう、糖質は控えよう。そう初めて思ったかもしれないここんとこの日々ですね。

 で、次にオールブランも買ってきた(これもケロッグですね)。ヨーグルトと合わせると美味しい、と書いてあったので、豆乳グルト(最近これもはまっている・マルサンアイの)と合わせて、食べたんですけども、これもナイスでした。

 これからもずっと続けたいような気がしています。

 今夜は、むき身のアサリと合わせて、レンジでチンした、オートミールリゾットが晩ごはんだったね。美味しいですよ。鶏ガラスープの素もちょっと入れて。美味しかったのです。にゃんにゃん。

 パルスイートゼロのシロップも愛用しています。

 あ、東京オリンピック今日からですね。どうですか。今空いている時間なので、楽しくこれを書いていますが。あら、あら(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。