ラディールの日記

さあ、夏の盛り。

2021/07/22 08:20
 今日も暑くなりそうですね、おはようさんラディールです。

 明日からは東京オリンピック。今回の件で痛感したのは、時間をコントロールすることはできない、ということですが。感染者数はコントロールしなければなりません。そこが分からないと、もっと状況が悪くなります。そこをしっかり全員踏まえて、次の時代へ進みたいものです。

 明日の開会式まで、もうちょっとですね。なんとか成功させなければいけない、そんな永遠に残る東京でのオリンピック。逃げていないで、まっすぐな気持ちで取り組みたいですし、それ以外許されていないのが、また事実のこの東京2020だったりします。

 「カイト」が放送でかかるさまを、あたしまだほとんど拝見していないんですが。どうかかるのでしょうね。楽しみにしています。

コメント

コメントを受け付けていません。