ラディールの日記

ガンダムに乗りたいぞ症候群。

2021/07/15 17:29
 何処か誰かにはあるもののような思いがします(笑)。こんばんは、ラディールです。

 美味しいご飯を作って食べる。生きるために(笑)。とか思いながら、毎日、出来るだけ自炊を、と思い食べております(ひとりものです)。今日はトマトジュースで作ろうトマトスープになったんですが、これはナイスアイデアだったので、あんまり存外作りやすいそのレシピ(半分ぐらいずつかな水とセットで使う)、ちょっと自分内ヒットで定番化させようと思った次第です(笑)。

 ガンダム、乗りたいですよ。もういっそあたしが戦ってあげたいくらいです(笑)。

 あら、ファンのみなさま(アラシックですかー?)、泣いとるの? 嬉しいの?(嫌だったとか・爆)

 ええ、あれはなんですかですか。

 あたしの努力の結晶です(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。