ラディールの日記

今日は書けることが少ない。

2021/07/13 20:28
 明日はタオルケットでも買おうかな、と、ネット通販見ながらカタカタ予定を立てていました(笑)。こんばんはです、ラディールです。

 いやタオルケット今ないもんで。マイクロファイバーの薄手の毛布があるだけなので(笑)。それだと暑いんだよね。あたしはよくベルメゾンで買うんですけど、後は下着を買い足そうな、と思っています。下着もベルメゾン。やっぱり性能いいんですよ(笑)。機能性インナーは特に性能がいいです。

 ミッキーのチュニックを今日は着ていましたね(自分・笑)。オートミールのパーカータイプなんですが。着やすいので重宝しています(半袖だしね)。

 あたしが大好きな「天城越え」が『うたコン』でかかる瞬間です。

 チュニックもベルメゾンなんですが…。「天城越え」カッコよかったですよ(さゆりさん気持ちよく分かりましたよ・笑)。

 は。アラシックのみなさん。明日は明日の風しか吹かないですよ(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。