ラディールの日記

自分に嘘をつかない。

2021/07/10 08:07
 それでは、おはようございます。

 大体自分に見える。と訴えてくる。だいぶ実際は違うんだろうなあ、と。あたしも考え込む。幻だらけの日本列島。大雨特別警報が出ています。なんか連鎖しているようが気がして、あたしはうっかり頭を叩きそうな始末です。

 どうですかね。いつどこでああいう風にひとりひとり潰す作戦に変えたんだろう、と。笑えないよ、笑えない。なんか暗黙の了解で成り立っている自分の人生を顧みたよね。みんな、踊らされたらダメだと。ちゃんと書いておきますよ。

 やりもしないうちからダメだって言われたら人間たまったものではありせんね。そうも思うよ(思わないですか)。

 ああ。でもやっぱり変なカモフラージュが続くと、評判下がるね。あたしも本当にそこはよく分かるよ。でもカモフラージュせざるを得ない場合もあるのよ(涙)。

 ああ。早くひまわり咲かないかなあ。

コメント

コメントを受け付けていません。