ラディールの日記

7月8日、広島を思いながらの。

2021/07/08 08:05
 それにしても、もうボチボチ、まず梅雨は力尽きてくれることでしょう。

 なんか怪しいおばさんが、怪しい話をしているだけの、このコーナーですが。あ、アラシックのみなさま、ありがたいですか(笑)。なんでですか(爆)。いや分かりますけれども(苦笑)。おはようさん、ラディールです。

 どうなんですかドラマ(相葉ちゃんの)って、声がした気がするのでお答えします。断固としてあたしはしてほしくないです(笑)。だってオリンピックの最中です、パラリンピックの最中です。なんでそんなドラマ今やる必要があるんでしょう。

 きっとデキレースだとあたしはかつ思っちゃいました。

 二宮くんと西島秀俊さんの話はどうですか、ですか。うん、現実的に西島さんは困っているんだと思いますし。あんまり書きたくないけど多分事実からはかつ大分遠いですよ。

 北と南より遠そうです。

 オリンピックどうですか、ですか。

 回ってきた日本がついていないだけなのな。これね、難しい話なんだけど、もともとパンデミックに当たっちゃったのね、というオリンピックが発生する可能性は全然あるのよ。いつの時代も。でもここで来ちゃったのが日本の不運。

 どうすることも出来ないよね。本当に嫌でしょ(こういうのになると)。冷めた目線でお付き合いしてもらいたいな、と思いますよ(いやスポーツとはね)。

 それが分かるようになると、人間生きることが凄く楽になります。

 嵐を観ていると元気が出るからここまで来れた。それは素晴らしいことです。でもね、もうこれからの未来を思えば、ストレスを作らない暮らしを心がけることの方が大事だ、と、あたしラディールは説明します。

 人の心には花があります。花を尊重し合うのが日本の課題です。もちろん、練習していけば、必ず出来るようになると思います。だからこそ、心に花を。愛する人には、投げキッスを。送り合いましょう。頑張りましょう。もうちょっとです。

 身体の痛みって、分かり難いけれども。そういう声がするようには思えます。もちろん、分かるはずのない範囲の痛みですね。真っ直ぐに、癒えて良かったなあと思える。みんなの宝物ですからね。あたしも、見えないなりに、手探りで作業を進めさせてもらって、それがもう一度、みんなのところへ届けられるように(姿かたちがね)、なるとは思います。思うよ。けれどもまあそれにしてもまあ。

 真実男は強いんだな、と。なんか負けたなあと自分には思ったあたしでした。

 見えなくても分かるものなんです。びびられそうですね(笑)。なんでこんなことこの今の日本で発生したんでしょうね。コロナとどっちかにしてほしかったな。いやどっちも絶対ご勘弁だとちゃんと書いておきます。

 なんでなんでしょうね。でも、定め通りに逃げなかったんだね(アイヌーブさまね)。

 良いのか悪いのかはたまた。

コメント

コメントを受け付けていません。