ラディールの日記

今もって振り返り、待ったなし。

2021/07/06 14:15
 それにしても遠いところまで来たな、と。はたまた最初の日々の美しさを思ったな、と。今日はこういう書き出しで始めさせていただきます。こんにちは、ラディールです。嵐のファンの皆様、いかがですか今日は?

 なんか「アイヌーブさまのお話が聞きたいです」という、声が視えるような気がします(笑)。アイヌーブさまね。あちこちすっかり傷めていらっしゃってね。あそこが痛い、ここが痛い、とか、ときどき色々思い返すたびにグキグキするみたいだし、なんかあんときのあれが本当に辛かったみたいで、思い出すたびにパニックするみたいだし。

 あれから半年したんだけど、今もまだ結構弱っていますね。でも楽しそうにはしていますよ。大丈夫ですに。それはそうなんだけど、今日はもう7月も6日。なんだろうね。なんか黙ってしらっと遊んでいたい盛りのガキんちょにすら思えますよ(笑)。

 でも人間用事は増えるものよね(イヤそうにしているわよ・笑)。どうなるんだろうね。人間先読みって出来ないものよね。出来ないね。でも頑張って書きますね。ありがとね。

 あああ。オリンピックどうなるのかな。怖いよね。怖いよ。どうすればどうなるんだろうね。明後日の朝まで頑張れとか聞こえてくるんだけど(笑・空耳)。どうしたらいい。

コメント

コメントを受け付けていません。