ラディールの日記

人間慣れてくるとさ。

2021/07/03 15:37
 異常事態ってやつは本当に歓迎しないという(仕方ないから仕方ないだけでさー)。心霊現象しか出来ない最近のジャパンを思うよね(笑)。もう心霊現象とフェイクニュースでいっぱいだよね。

 アイヌーブさまが頷いている気がする(笑)。ねえ。カッコいいのはいいんだけど今のこの状況どうよ(爆)。櫻井翔見てどう思うのアイヌーブさま。なんかいつもと翔が違うとか言いながら、まだガンガン何かと格闘戦しているし。どうにかならないの日本列島。

 まあそんなことだろうとは思っていたんですよ(違うっつの)。どうしたらいいの、アイヌーブさま。翔ちゃん見てどう思うの?(笑)

 嵐が止まって早半年。困った日本列島の基本的な光景も馴染んで来ましたが。馴染むなよ(笑)。嵐ロスも定着して来たよな。嫌だけど。本当だよ。

 またあるのかな。そう思わないぐらい現実的にマズいとしか思えないのは何故だろう。日本。チャチャチャ。

 痛ましくも健気。槍投げこそが人生。そのうち馬から降りてしまう。そんなアイヌーブさまを思いながら、ちょっと申し訳ないんだけど現実に帰ろうと思います。

 まあそれはそれでいいんだけどさ。疲れてきた。早い話が、心霊現象とフェイクニュースしかないこの日本列島です。幻影と実像の違い、あなたにも分かってほしくて(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。