ラディールの日記

城みちるみたいに一瞬見えたよね(笑)。

2021/07/03 08:27
 ああ土曜日なのにめんどくさい(笑)。午前には所要があります。おはようさん、ラディールです。今日はアラシックのみなさまの楽しみ、『THE MUSIC DAY』がありますねー。15時から22時54分まで。だから『I LOVE みんなのどうぶつ園』は休止ですね。さっきYouTubeでイルカと遊ぶ雅紀くんが映っていましたが、若いときの可愛すぎるあのセンテンスを感じるたびに、どこかはかとなく悲しげな雰囲気が伝わってくるのは最近のあたしの特権なのかもしれません。

 23歳のときの映像とか見てね、普通に焼き魚定食であろうそれを食べながらイルカと戯れている(いやもっと必死だっただろうと思う)。それを考えてみると、魚食べるんだろうかとか今夜こそは買い置きの豚肉で焼き肉を食べたいぞとか。そう考え。で、まあどうしたらいいんだろうと今日の現実を鑑み(笑)。

 ここからオリンピックに入っていきますから、次はいつ『I LOVE みんなのどうぶつ園』がオンエアされるかは際どいのだろうなあと思いながら<近日公開>のテロップを見た次第でした。そんな映像撮っている場合じゃないとも思う(本当に)。

 ああ。昨夜もずっとけんけんけんけん大変だったんですよ。結構あたしがヘロっているの伝わっているかもしれないですねー。ヘロヘロです。今日も頑張ります。

 あ、翔ちゃんの番組、もし宜しければまた後で一緒に見ましょうね。元気出して。酷なことかもしれませんが。

コメント

コメントを受け付けていません。