ラディールの日記

逃げるか戦うか。

2021/07/01 20:29
 さっきアイヌーブさまのこないだの顛末というのをちょっと開いて出してみたのですが。人間味を感じる瞬間だった(というかもう神にしか見えない・笑)なあと、思いますが。あたしも大変だったなと自分を混ぜて誤魔化しておきますね(爆)。

 普段から色々な側面で色々なことがあります。でもこんなメインストリームの真ん中の凄い大事件というのはあんまり歓迎すべきことではないです。

 本当そうなんだけど、あのオレルアンの丘事件(あたしの記憶上そう)の跡って、まだ今も続いているけど本当に国運を懸けた物語ですから、落っことさず進めたいものです。

コメント

コメントを受け付けていません。