ラディールの日記

7月がやってきた。

2021/07/01 07:18
 ありがとう、「July 1st」ですね(@浜崎あゆみ)。おはようさん、ラディールです。いつもありがとうございます。

 今日から令和3年(2021年)の後半になりますね。悔いのないように、どれも挑んでみたいな、と思っています。みんな諦めないで、まっすぐな気持ちで時代に、世界に挑みかかりましょう。今日も宜しくお願い致します。

 アイヌーブさまと優しい青年騎士たちのお話ばかりを、最近させていただいていますが。どうですか、もうボチボチ日本が限界より悪い状態になる寸前です。きっと悲劇は起きると思います。けれども、それは誰が悪いのでもなく、成り行きの結果。

 それを緩和するためのオリンピックになるかな、と。あたしは今思っています。

 アイヌーブさまのそのセルリアンの話ですよね。誰でも、聞くと夢中になり、憧れるそんなストーリーなんですが。しかして当事者から見たときには(笑)、色々と心中あったんだよ、とか。もう勘弁して欲しかったとか。そんなものなんだと聞いてなんかすっごい納得してしまいましたね(笑)。

 まあ生きて渡りきったからいいよね、と。そうあたしはコメントしておきます。

コメント

コメントを受け付けていません。