ラディールの日記

ありがたいことに。

2021/06/29 20:24
 治ったみたいです。良かったっす。

 色々なことがあったこの令和3年の前半が明日で終わります。嵐のいない半年間、まだ慣れませんが、みなさまいかがな感じでしょうか。あたしは、どうしても終わってからになってしまう悲しい分析作業をこの半年していましたが。来月からもまだしばらくそれは続きそうに思えます。

 あ、アイヌーブさまですか(笑)。もうボチボチ本番じゃないかな。小説の続きも書きたいけど。現実的にはちょっと7月は時間を割くのが難しそう(オリンピックとか相撲とかあるし)。それにしてもよく治ったなーと、いつも思うけれどそう思いますよ。

 セルリアンの騎士、とか言うと胸が踊りますよね(笑)。自分でもそうみたいでのめり込んで自分に浸っている雰囲気はまざまざと伝わってました(爆)。

 半年って意外と早いね。7月はどうなるんだろう。不安でいっぱいですが。どうしたら、この手の中の悲しみをみなさまに伝えられるだろう、と。そればかり考えながら、今月は過ぎていったように思います。

 みなさま、本当にありがとうございます。ではでは。

コメント

コメントを受け付けていません。