ラディールの日記

あんまり人に聞かせたらマズいようなことはあったりする。

2021/06/29 08:07
 誰も知らない物語かあ。

 6月の今日は29日だから肉の日ですね(笑)。おはようさん、ラディールです。今日はどうですかー? もうじき梅雨も終わるだろうし。早く夏の晴天が来ないかなあと、思うこともあたしにも多いのですが、暑いのが嫌だね(笑)。そこはそうだと書いておきます。

 朝起きるたびに、大丈夫だろうか、と。ふと思うのですがそれはそれ。人間の視覚っていうのは凄いものですね。目に見えていなくても信じられますか、って、そんなこと普通信じられないですよ。

 でも信じられるなとコンスタントに思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。