ラディールの日記

セルリアンの騎士かあ。

2021/06/28 15:52
 ぼんやりと、この人鎧着けたらめっちゃ勇壮だったんだろうな、と思いました。

 人間というのは時々とんでもないトラブルに見舞われます。なんか最近凄く困っていることがあって、まあ万年困っている状態には近いのですが(涙)、早く切り替わらないかなあ、とか。はたまた癒やされたいな、とか。敵強いな、とかね(爆)。

 昨夜も大変だったなあとか思ったりします。にしても大変だったな。

 あ、みなさまいつもありがとうございます。

 それにしても、人間の心の隙間というのは、あんまりにも切なく。この後の日本の将来を思えば、まあオリンピック関係なしにね、釣り合いが取れた世界になるだろうか、とかね。はたまた、これからの通信規格はどうなるだろうか、とかね(何故)。思いながら生きていたりしていますね。

 日々、切磋琢磨、という言葉を要るほどではないけど、いいことを出来るように気をつけています。それはあなたも、あたしもそうだろうと思います。何よりもそれが一番自分にいい薬だろうなあ、とも思っていますよ。みんなで待ちましょうね、宿命の7月。宜しく。

コメント

コメントを受け付けていません。