ラディールの日記

冷凍食品売り場が熱いね(笑)。

2020/10/20 19:06
 冷凍肉とか、枝豆とか、ブロッコリーとか、揚げナスとかね。お母さん食堂のシリーズやら、凄い充実していますね。ファミリーマートのですよ。あたしは一番ファミマが好きです。昔勤めていた経緯もあります(笑)。早速今日は煮浸しにしてみました。ナスの。アラビアータとかにするのにも凄く良さそう。ちょっとお腹空いてきたな(またかよ・笑)。

 日々、コンビニが好きなのであたしもよく用事を見つけて行きますが、コーヒーも新しくなったんだってね(ファミマ)。美味しかったですよ。ちょっとそう言えば飲みやすい? とか思いました今日は(爆)。明日からも宜しくだ。

コメント

コメントを受け付けていません。