ラディールの日記

目に映るものは信じがたい。

2021/06/26 19:11
 あたしが、さっき考えていたことなんですが。なんかね、人間って不思議だなあと、思いながら、ぼさっと書くと、嵐の大晦日の最後の配信ライブの映像をしっかり観て(見過ぎ)。なんか気づかないほうがいいのかもしれない困った実際に苦しんでいます。ごめんなさいね。

 今ね、相葉ちゃんの『I LOVE みんなのどうぶつ園』を観ていますが。

 あの大晦日の夜。何が起きているんだろうと耳かっぽじって紅白観ながら不可思議な現象(今もまだそう)を検証していたあの夜。相葉ちゃんと羊さんのふれあいとか観ていると、「うぉー」となりそうなぐらい気が触れそうになりますがそれはそれ(みんなわかるな)。

 もうなんかみんなわかりますよね。

 でもねー、まああの夜ね。実際にあんまりトリッキーすぎる動き方をする最近の(ジャニー喜多川さん亡き後の)ジャニーズ事務所。これはもしかしたらマズいのか?

 と思いながら最後の「Love so sweet」を観ているときが、なんか内心気まずさの絶頂なんだね。マズいよ。なんでこんな棒みたいな線でしか声出てないの?(全員)

 この相葉ちゃんは何か怪しげなことを最後に呟いていない?

 羊20匹とか観ていると、米津玄師を思うよね。

 みんなしっかりしていて下さい。

コメント

コメントを受け付けていません。