ラディールの日記

毎朝お疲れ様です。

2021/06/25 07:41
 人からもらったカレーが朝になっても続き、朝からカレーで大丈夫な自分を褒めてあげたいなと思うほどに、しっくり来た腹具合に微妙な空気が漂っていません(笑)。おはようさんです、ラディールです。

 昨日はまた様々なことをしてしまい(笑)。ファンのみなさんの仰る通りですよ、今日も圧力やら、粘着やら、気配やら様々あります。けれども、「Monster」@嵐にはなってほしくないので、せいぜい「Love so sweet」@これも嵐で止まってくれるよう、祈りながらの花の金曜日です(笑)。今日も頑張ってみます。

 「Pale Blue」@米津玄師を聞いてみたのですが、「カイト」にせよ何にせよ。作曲が凄く上手いな、というのと、作詞の言葉のセンテンスが素晴らしい!!!! と思いながら、あたしも何回もリピして聞いていますよ。

 NHKのオリンピック・パラリンピックのテーマはやっぱり「カイト」になったそうですが。あれが番組でかかるとどんな感じになるのでしょうね。楽しみは楽しみです。

 では、アイヌーブさまの気配でプンプンするマイルームから、みんなとセットで、行ってらっしゃい。良いはなきんに(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。