ラディールの日記

今日はメモリアルデー。

2021/06/24 07:20
 ずっと前から君が好きでした。というとそれすなわち西野カナさんの「GO FOR IT!!」ですが。まあ櫻井くんと相葉くんでNHKオリンピックスペシャルナビゲーターというのは、妥当な線ですよね(妥当すぎるぐらいに妥当)、なんですけどちょっとみんな小首を傾げるところがありますね。使用曲も「カイト」だそうだし。ただ、現状凄く分かってもらえると思うけれども、決戦中は決戦中だから、とにかく期待はしないで(分かって)、投げやりになって待っていて欲しいなあと思っています。

 フェイクニュースってそういうものです。イラつくときそれは事実じゃない。幻かもしれない。あなたならどうする?

コメント

コメントを受け付けていません。