ラディールの日記

それゆけアイヌーブ・レインリバー。

2021/06/23 07:57
 アラシックのみなさま、おはようございます。ラディールさんです。

 相葉ちゃんのも発表されましたね(ずっとする仕事だと聞いた気がする)。『2021 FNS歌謡祭 夏』ですね。18:30〜22:48、7月14日だから水曜日だな、に生放送になります。

 雅紀、司会の仕事気に入っているんだろうなとまた思いました(笑)。司会業が性に合っているんだろうと。40歳まで後1年半ですし。どんな司会者になろうかな、と。思いながら、でもまだ底上げはちょっとは必要だなあ、と、もう一回あたしが励ましておきますね。

 楽しみにしていますが。あたしの目の前の問題が終われていないです。どうすれば良いんだろう。アイヌーブさまが戦ってくれている気配(雷さま、妄想結界野郎ですね)が凄く凄く伝わっていますので、みなさま、応援宜しくお願いします。

 あたくしからは以上です。今日も頑張ってやってみませんか?(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。