ラディールの日記

お子さまカレーが大好きなあたしです。

2021/06/21 20:30
 今日は、夏至ですね。毎年幸せな気持ちになる日です(昼長いの大好きなんです)。明日からも頑張って生きようなと思う気持ちになりました。

 あ、こんばんはラディールです(笑)。どうですか、みなさま。なんかさっきちょっと(いやとても)いいことがあって、ついつい笑顔になりました。笑顔は大事ですね。後、今夜は美味しいとりからを作って食べたので、心の調子がとても良いです(爆)。

 あたしのとりから美味しいんですけど、なんでも料理は大体味は上手につけられますね(笑)。久しぶりに作ったんですけども。ああ、やっぱりご飯は暮らしの基本だなあとシミジミ痛感しています。そんで何故か寝落ちする始末で、今起きて書いているところなんですけれども、それはそれです。

 あ、アイヌーブさまですか!(伏せ字になっていますね・コツを掴んでいただきありがとうございます)

 なんか一生懸命戦っているみたいですね(笑)。雄叫びとか聞こえてきそうな気もします。いやはや。冗談抜きで。

 痛い思いをした後は、なんか痛い思いをしていないと落ち着かないらしく。常に色々な殺伐としたことがあたしには降りかかるのですが(笑)、それはそれです。後、彼はクーラーが好きなので、今年の電気代がちょっと不安です(涙)。それにまだ色々ありまして…。

 あれから大体半年なんなあ。急にとんでもない心霊現象(4回目ぐらいだった)に見舞われた日。イメージの世界で戦うのは大事なことですよ。まったく。辛いけど。親が聞いたらまた泣きそうだし(いやいないからいいんだけど)。

 こんな書き方してもうちの親なら怒らないからいいんですけどね。まあね。あ、<レ>の音事件の方、ちょっとは下火になったみたいですね(良かったですね)。急にコーラス下げて<悲しみを越えて>と歌い出すところがキュートで大好きなのはいいんですけど、うめき声が上がったりとか、はたまた他の子たちが気づいてなかったりとか。すっごく酷なことを、優しいアラシックたちに強いてしまっている、えげつないにも程があるあのテイク。

 もし未見の方、YouTubeでぜひ御覧ください。この状況どうにかして下さい(お武家さんが困っています・涙)。今晩のあたしからは以上です。ロマンティックな夜をお過ごし下さい。宜しくお願いします。それでは。

コメント

コメントを受け付けていません。