ラディールの日記

ストイックなドリーマー。

2021/06/20 08:12
 過ごした永久がないようになってきて、なんか過去になってしまっているところが、若干あるとあたしラディールは昨日気づきました。それがとても悲しかった。

 あ、おはようさんです、ラディールです。

 素敵なあの人たちが、離れ離れになって早半年。なんでなんでしょうね。悲しくて。誰でも、誰もが、知ってしまえばそう思う事象、確かにあたしはご存知上げています。

 祈る他に道はない。そう思えたりもしています。

 ティナちゃんがいなくなったあの夜。少しあどけない青年のままの残り4人。どんなに、ずっと5人でいたかっただろう、と。変えられなかった悲しい道を、思います。

 あたしももうじき44歳になっていくんですが、大人というのは実に愉しい。でもって、欠点も特にないので。みんな気楽に生きていってもらいたいものなんですが。ひとつ言えることは、ストレスを作らない暮らしにしよう、です(笑)。

 もうストレス発散に頼るのではなく、ストレスそのものを減算すべきだと思います。

コメント

コメントを受け付けていません。