ラディールの日記

少し時代に関連のない?

2021/06/17 18:10
 まだ、日が残り。楽しいなあと思う。夏の頃。こんばんは、ラディールです。

 いやー、アイヌーブさまのあんときの話(笑)、読んで頂けたでしょうか。あたしの文筆能力の限りを尽くしましたが。ね。肝が冷えますよね(笑)。なんでそんなことあったんだろう、と、世界の不思議を感じますが。あたしたちは永遠ですよ。楽しく、果てなく続くストーリーを送っていきましょう。宜しくお願いしますよ。

 でもまだ今日もなんかあたしの心の中でアイヌーブさまは戦っていましたが…。勝手なイメージというのはどういう意味かを痛感する瞬間でした。ありがとうございました(あら・笑)。敵は強いです。明日もまたお日さまが昇るの楽しみにしながら、黄昏時を満喫している今日のあたしです。梅雨の晴れは嬉しいものですね。

 また明日からも頑張ろう、と思えたあたしでした。ではまた。

コメント

コメントを受け付けていません。