ラディールの日記

いつまでも続くカーブを。

2021/06/16 07:46
 朝起きたら、アイヌーブさまがしあわせそうにしている感じが伝わってきたので、ぬくぬくとあたたかな気持ちになりました(笑)。

 昨夜結構大変だったんです。そこは5時ぐらいだったんだけれども(笑)。まだちょっとなんか自分調子悪いんですけど(生理だからお腹が痛いってだけだけども)。今日もスーパーまで行って、養えを買い(暮らしの基本)、そうしてまたここからも頑張ろうなあと思っていたりする次第です。

 水曜日ですね。今日は何されたいですか?(笑) 今いつもの「カイト」を聞きながら、書いていますが…、それは良いんですけども、なんか最近シングルの「カイト」の再生がなんかこのいつものあたしのYouTubeのレが外れている「カイト」と同じになっているのがめっちゃ気になりますね(笑)。人間の和の不思議ですね。

 不思議ですよね。惰性でこうなる。音楽ファイルにはありがちなことですが。

 今8時前ですけども、5時がああで、ここがこれ、ってあるんだな、あるのよとびっくりしています(笑)。俺は死なないから安心してほしいとか。まあそれはそれとて、今日は音声だけで聞きながら進めていますが、やっぱり痛そうですよね。これは痛そうよ相葉さん。

 誰のコーラスがどう、って、正直数字的に出したりもしたんですけども。色々チェックしたし正直補強もしたんだけど。発売日があたしの生きるところですね。それまでにまだ動乱の歴史はありそうなんだけどさ(笑)。今日も頑張って生きてみましょう。宜しくです。

コメント

コメントを受け付けていません。