ラディールの日記

月夜に歌う虫けら。

2021/06/15 07:27
 今朝も結構暑いですね。おはようございます、ラディールです。

 嵐のファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか? もうヤケとか思えるかもしれないですね(涙)。嵐ロスぐらいで済ませておいて欲しかったなあ、と、思うあたしの姿もあったりしますが、それはそれです。

 雅紀くんが今日も大好きです、ですか。そんな声がした気がします。あたしだってそのとおりです。色々書いていますけども。嬉しいなあ、と。そう言えば今日もそうだなあ、と。そうして、もうボチボチ(やることはしたし)、ありがとう、と言えるかな、と。世界へお伝えしておきます。

 5月30日に、作曲家の小林亜星さんが亡くなられたそうで、急死(急性心不全で)だったので、気が楽だったろうな、とはちょっと思いました。心からご冥福をお祈りします。

 「にんげんっていいな」のファイルを持っているので、さっき聞いてみたけど、やっぱり凄い作曲能力だったな、と、そう思いました。

 懐かしいあの頃の、あのカメラマンとセットだった時期を思えば、今の大親友の、代わり映えしない面白さに感動しますね(笑)。亜星さん、また頑張って出てきて下さいね。ありがとうございました、代わり映えのしないものかきのあたしです。

 あら、昨日のジュブナイル読んでいただけましたか? 現実的にそうですよ。伝える方法は、これが一番いいとお聞きしています。心から。

 でももう元気そうなんで、安心していて下さい。

コメント

コメントを受け付けていません。