ラディールの日記

43歳まで生きてきたオンナのプライド。

2021/06/11 18:00
 なんか最近かなぐり捨てている場面ばかりで。

 自分の方が下だなあ、と思う局面なんて、全然見たことがない景色だったんですね。いい男を見ても、「いやあたしの方が上だなあ」としか、全然思ったことがなかった。

 だからなんかな、43歳で、未婚・子なし。絶対負け組に見えると思うし(大負けにしか見えないというか)、でも、自分は凄く強硬なプライドを誇ってずっと生きていたりするんですよ(笑)。どういう意味か、というと。

 絶大な技術能力をあれこれ誇っているから、だけだったりしますが。

 それがねー、最近なんか凄く物悲しくも違うの。なんか<刺し身のツマ>だとしか思えなくなった。驚きものの木山椒の木ですよ(爆)。驚かれるかな。知らない人ばかりだから思わないだろうな。でも、本当に自分内デリカシーの崩壊で、でもなんとか今日の段階で、最後の懸案事項だった(自分の)、一連の課題は終了したんだなこれが。

 伊勢市の某所で楽しく生きている日々ももう13年を超えて。楽しいですよね。もうあんまり夢を見なくなった(いい意味で)。あったかい片田舎で楽しく猫暮らししていると、次は男だー、とか自然に思える状態になってしまい、早速その未来へ進んでみようとか書いてみたりする次第ですが。

 なんでそんな風に感じる、と問われたら。そりゃ状況が状況だからだ、としか思わないので、優しくして下さいね(笑)。もう役得でしかないとか。みんなでグループで幸せになろう、とか。思います。思うよ。あたしたちみんな苦労していますから(涙)。

 みんなのたからものを、ちゃんと治して、またみんなで遊べるようにする作業はまだ続いていますが。安心はできるようになったかな。コロナがまだ収まりませんが、みんなもうちょっとだけ頑張って。また楽しく遊べる日本になりますよ(文化的に)。あたしにできることがあるのが、とっても、何よりも嬉しいです。愛しいです。

 あー、昨日の『VS魂』、見ましたか?

 相葉ちゃんが札幌のホテルで死にそうになった事件を告白していましたね(薄着で部屋の外で寝てたんだよね・笑)。バカじゃないのー、と一応書いてみます(笑)。

 あたしあの<アローシューティング>がすっごい好きで。なんかアイヌーブ・レインリバーで書いてみたいあたしのエレジーを強く刺激しますね(笑)。えー、思うでしょー。弓構えて撃ってそうに見えるやん(アイヌーブさま)。久しぶりに思い出したら、制作意欲は湧いてきたんだけど、まずあの三重高校前のあの辺の、もうちょっと細やかな取材をしてからじゃないと書けないんだよね。松牛焼とか。うちのダチが好きなんだけど。

 あ、<ジュブナイル>ぜひ御覧くださいねー(西野カナの故郷で戦うラディールたちです)。

 あ、ラディールさんは弓が得意な設定になっていますよ。スナイパーです。

 それにしても、割と順調になって来ましたかね(嵐の現状)。二宮和也主演映画発表とか。あたし櫻井翔くんのパーマまだ見ていないけど。『進撃の巨人』が完結したとかそういう(ぐらいですよね?)話もどっかで聞いたんだけどさ。

 そうですよね。え、あたしは伊勢市民です(三重県です)。松阪市は割と近いんですよ。本当ですよ(笑)。歌手、西野カナの故郷ですよ。

 櫻井くんは伊勢神宮までお参りに来ると聞いたことがありますが。他のメンバーさんも、都合が良くなったら(コロナ)遊びに来て下さい。お越しは近鉄特急で(笑・しまかぜ)。

 今日も綺麗な夕焼けが広がっています。至福。

 あ、<レの音>事件ですか。みなさま大分はまっていますか(笑)。あんまり笑わないであげて下さいねー。この後の映像(全編・きゅーん楽しみ)、すっごく楽しみにしています。ジャニーズ事務所の起こすクーデターに要注目です(最大手なのにね・何故・爆)。

 明日もよい週末になりますように。あ、ありがとうございます。明日は『I LOVE みんなのどうぶつ園』休みでしたっけ? やっぱり『相葉マナブ』で、「どれだけお米が一回で摂取できるだろう相葉ちゃん」を堪能するのが一番好きかな。セクシーなポーズで倒れ込むのに、すっかり庶民に優しいプリンス雅紀を堪能しております。

 それにしてもまあ、生きることは実に、時間で守られていることか、と。今日はそれに感謝をし倒した一日でした。明日からも宜しくお願いします。ではまた。

コメント

コメントを受け付けていません。