ラディールの日記

イミテーションの日々が陰れば。

2021/06/10 15:30
 もうぼちぼち6月も本番というか。梅雨の晴れな天気の三重県伊勢市からお送りしております。今日は10日。どんな気持ちでみなさまお過ごしでしょうか?

 あ、みなさま、ありがとうございます。ええ、もうぼちぼち、だろうと思いますよ。頑張って一緒に待っていて下さり、ありがとうございます。努力はしました。で、もちろん、結果も出せると思います。どんな未来が来るだろうか、と、楽しみなんですが。ウィズコロナから、アフターコロナへ、ぜひスムーズに変わっていきたいものですね。

 それはそう。でも本当にいつも、信頼を感じていますし、落とさなくて良かったな、と、今回のまず最初の半年ぐらいかかったこの時期の話を、初めて振り返ったりしてみました。

 今回の話な。思い出してみたんですが、なかなか泣ける話、いや、凄い迫力のある話だったなあと思い出せます。毎日あたしも誠意を持ち取り組んでみたんですが、あ、このことはここだけの秘密にしておいてあげてくださいね(笑)。それにしても大変でした…。

 アイヌーブ・レインリバーって、名前を、ちょくちょくここ3年ぐらいかな、よく聞いていました。別の人の人名だと言われた気がするのですが。あたし、ラディールは、まあぶっちゃければ、他にも色々な案件があって(笑)、色々なことをして間タイム暮らしていました。もう過激な支配妄想のようななんかと戦闘したりとか色々して来たんですが。

 アイヌーブさまの話は、結構おさかんな悲しいモチベーションだったようで、とんでもない痛みとか苦しみを、彼に与えてしまっていたようです。道理で、あたしが人生懸けて、あの極悪非道なやつをスタップしているわけだ、と、今日は思いました。もうここまで来たら、最後までやり遂げて、みんなのところへ、必ずまた出てきてもらえるように、と。そこを、強く粘り強く取り組みたいな、と、この6月は思っているだろう、と思います。

 にしても。あ、みなさんどうですか?(笑) 素敵なあじさいがたくさん咲いていて。今年はいつもよりあじさいは綺麗なように感じています。花はどの花も美しいですが、個性がより豊かで嬉しいですね。あたしは、それでも桜(ソメイヨシノ)が一番好きです(笑)。圧倒的な美を感じますね。

 今日はさっくりとちょっと短めに。今からベルメゾンが届きます。ミッキーとか、アリエルの素敵なトップスに、ガールズボトムスを2本頼んであります。あたしは大変仔猫なヒップで知られております(笑)。また明日、お目にかかりますねー(できるかな・笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。