ラディールの日記

まあ色々なことがありますが。

2021/06/08 20:30
 はい、こんばんは、ラディールです。

 今日はいかがですか? ちょっと転機が来そうないい(?)ニュースが自分には入ってきました。ちょっと絶対書けないのですが(爆)、緊張はしていますが、嬉しいよなあとは思っています。でも今、凄く時間帯がややこしいので、ちゃんとまかり通るかは自信がありません。でも頑張ろうと思っておりますので、なんとか収まってね(笑)。

 ラディールさんは、後はまあまあぐらいで今日は過ぎていき。明日はどうだか知りませんが、みなさまのおっしゃる通りです(なんやね)、今日もそれいけ<別論・相葉雅紀>へ入ろうと思います。山内惠介さんが今画面に映っているんですが(『うたコン』拝見しています)。なんか20年前の高校生のときの衣装を着ているそうなんですが、よくサイズ合っていますね(笑)。なんか高校時代(デビュー当時だそうです)の映像を見ていたら(2001年ですよね)、若いときの相葉雅紀に見えました(爆)。情報として足しておきます。

 谷原章介さんを愛するあたしなんですが(司会ですね)、辛いのですが、おじさん朝が早いので、ちょっとおじいちゃんに見えそうなぐらい眠そうです(笑)。『めざまし8』の、きらびやかな風情とは違って、お水系の谷原さんと言いますか。

 まあそれはいいんですけど(今山内くん外したね・レだった)。<別論・相葉雅紀>この困った響きね(笑)。一生懸命戦った後であったであろう相葉雅紀を思いながら、山内くんまた外さないかなあ、とか思いながら聞いているのですが、ウケているのか、何回かわざと外されたように思っています(もう跡なのか?)。バレていそうです。ドキ、フェニくん!

 德永英明さんを見ながら、まあ相葉雅紀と言えば、結構歌番組の司会で知られていると思うんです。修行中なんよね。何がなんでも、どれでもまだ修行中なんだとは思うんだけど。でも、覚えるまで結構不器用な相葉ですが、覚えると誰よりも器用に、またミスなくこなすよな、とあたしは思っています。覚えるまでこの人は難儀そうなんだよね(笑)。雅紀くん、どうですか?(爆)

 自分らしく、というのを、凄く拘っているなあと思って。大きな番組の(しかも引き継いだものもですね)、司会をされているので、凄くプレッシャーがあるだろう、とあたしも思うのですが。もうちょっとみんなが信じているよりプレッシャーがあるだろうと思うんですが(笑)。志村けんの、嵐の後ですよね。

 嵐とソロ名義は異なもの。絶対、わかると思うのですが、誰でもだいたい薄々思っていると思うのですが。やっぱり嵐とソロは違いますよね。嵐がいつかまた起きる。その方向性が合っているのかどうかなんて、ことはそれすなわち、空のみぞ知る、だと思います。けれども、これからの将来、彼ら5人が、一人ずつの個性で、各々ユニットを超えて輝けるかどうか、というのは、まあこれもそれすなわち、空のみぞ知る、だと思います。でも空は答えは知っているように思います。

 嵐が去った後の日だまりに、きっと相葉はなってくれると信じていて。それを、今からどうやっていけばそうなるのかが、今のあたしの腕の見せ所なんですが(笑)。まあ頑張ってほしいよね。出来なくても責任取らないけど(爆)。こないだブログで、<雅紀くん、世界を救ってみませんか?>と書いたように覚えているんですけども。雅紀くん、まだ滅びかけているので、連投で申し訳ありませんが、ぜひ世界を救ってくださいね(あの時のようにね)。

 あたしもついでに救っていただけると嬉しいですよ。いやよそのオンナだけじゃなくてあたしもついでにレスキューしてね(笑)。宜しくお願いしますよ。テレパシーも送ってみる(爆)。

 太陽というのは、偉大なものですが、暑いですね(笑)。暑苦しくないのが良いところなんだと、言える素敵な暑いだけの日本列島が来るところです。まあ、お楽しみはこれからです。

 負けん気が強すぎ。ジャニーズ事務所が世界中に放つクーデター。ちょっとずつ小出しのあたしの説明文を楽しみにされて下さい。

 ただまあ。なんであの<レの音事件が?>というのはね、あたしの文章能力でも結構普遍的に書きにくいのです。また明日以降に。ね、なんとかするね。

コメント

コメントを受け付けていません。