ラディールの日記

戦いの後なら全てを讃えて。

2021/06/07 14:37
 今さっき見た記事があんまり的違いなので笑ってしまって。そんなことあるわけないやんか、とか。思いながらあああ、とため息をついて、さあ今からどうなるかなあ、と、書いてしまったりしている午後のあたしです。こんにちはです、ラディールです。

 あ、シェリルとも言うんですが(あたしのハンドルネーム)。ここではラディールとさせていただいております。ちょっとそれ絡みで悲しいことも途中でありました(最近ね)。

 今日はミスチルので広く知られる小林武史プロデューサーの誕生日ですね。最近はしていないんですけども。大変お世話になりましたので、深く御礼と共に、誕生日をお祝いしておきます。武史さん、おめでとうございます。

 それにしても、ジャにのちゃんねるは人気があって。二宮くんは凄く充実した日々を送っているであろうことは想像には固くありませんね(笑)。松潤が出してほしいとか言ったみたいなんだけど、なんか暖簾に腕押しぐらいで退けられていたそうです(爆)。

 それはそれで幸せなことで良いのですけれども。そんなことまああるやつは良いんですが、どう見てもこれおかしくねえ? と気づくあたしが悪いんだけど、フェイクニュースと言うやつ(というか捏造に違いないやつ)、案外多いように思えて。

 なんでこうなんだろうなあ、と考えてみても、なんかでっち上げでしかないように思い。もう勝手にアナザーワールドみたいになっているそれに、ガタガタ震えてしまう気持ちはちゃんとあるんだけどね(笑)。気にしない気にしない、と思えるあたしはちょっち臆病なほうなのかもしれないですね。

 それはさておき。昨日の『相葉マナブ』見ましたか? 鎌倉野菜という、オシャレな野菜の調理法、というのは大変いい企画だったなあと思います。美味しそうだったし…。でもかつ麻婆にするというのはちょっと的外れかなあって(笑)、思ったりもしましたけど、相葉くんはあれ、好きですね(爆・ご実家仕込みなんだろうね)。麻婆、あたしも好きだけど、いつも丸美屋の甘口になってしまっています(出来合いね・出来合い・笑)。

 オシャレというのはいつの頃も大事な価値観ですよね(笑)。美味しいご飯と言うのも一番大事。で、ひとつお願いがあるんですけれども、ちょっと今からあたしが書く内容というのを、じーっと見ていて下さいね。

 人間って、ご飯を食べるというのはなんか凄くありふれたことだと思われているかもしれないと感じます。特に白米を食べる、というのは、なんかありふれた固定概念、だと思われているかもしれませんが。昨日釜飯のコーナー(名物ですよね)、を見ながら、それにしても元気に食べているよなと思いながら。相葉ちゃんの普段からの摂取する食料の量(笑)、に関して考えてみました。

 細いですから(凄く細そう・でも衣装でごまかされていて分かり難いですよね・笑)。で、ウエストが凄く高くて足が長すぎそう(昔はもうちょっと露出があったんだろうけど)。さらには、衣装のズボンの裾は広いのが好き(よっぽど自分を下げて見せたいんだね)と、思いながらのあたしの鑑賞ですね。なんですが。

 自分をごまかすことに関して、相葉雅紀は凄く性能を誇っている。そんなこと言われたら、どうなんだろうと思いますが。相葉の中では、なんか黙秘しておきたい何か、とか、誰も知らない物語を密かに忍ばせておきたいとか(笑)。そういうふうに思っているんだろうなあと。感じられたり、面白かったり。笑えたりとかね。思いながら週に3回レギュラー番組を見て。孤軍奮闘するさまを見ながら、今のあたしの暮らし向きを、考えています。

 なるほどね、うん。と声が出るんだけどね。えーと。これからもどうぞ宜しくお願いします。雅紀くんはラディールさんの憩いのオアシスです(笑)。なんかオアシスとか書いていたら、微妙に親父を思い出したのであれなんだけども(爆)。

 これからも、みなさま、あたしが書いている内容を見て。なんか大きな事実に気づいて頂ければ幸いです(笑)。じゃあ、今から自販機でジュース買ってきます。最終だと思う事象、大嘘ばかりのこの世界、覆してみたいです、一緒にいつまでも。みんなで手を取り合って頑張りましょうぜい。

 それが、一番、彼に捧げる慕情で美しいものだと思えるからです。ではまた明日以降に。

コメント

コメントを受け付けていません。