ラディールの日記

確実にわかることですが、

2021/06/05 07:01
 そうして土曜日の朝を迎えました。おはようございます、ラディールです。今日はどうですか? いつもお世話になっております(笑)。いやはや昨日は大変な日になってしまって、ちょっとどうにもならないぐらい色々バタバタしていたんですけども(爆)。みなさんのお気持ちはどうですか?

 朝から米津さんと宇多田さんの新曲をYouTubeで拝見しました。どちらも凄くいい曲で、嬉しい気持ちに朝からなりました。あたしと宇多田さんはよく似た顔をしているんですけども、ますますそっくりになってきたみたいで(笑)、あんまり伝わらないだろうと思うのですが、ああいう濃い顔の美女(爆・自分で言うなよ)なのがあたしです。でも気にしないでください(笑)。いい曲ですね。アレンジメントの美学が良いよね。

 表現音楽は素晴らしいなあと、昔(だから少女の頃やね)から思っていましたが。最近は芸能音楽の良さがよく分かるようになって。ついつい嵐ばかり聞いていますが(笑)。まあこれはお約束だからね。絶対裏切ったりしないから、と。嵐の音楽へ対して、もしくはもっとパーソナルな風情で嵐さんたちへ、捧げるしっかりした技法で挑みたいものです。

 今朝は以上です(笑)。また午後に出てこようと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。