ラディールの日記

さあ、梅雨の本番か、

2021/06/04 11:27
 それでも、悲しみの終わりか。

 あ、こんにちは、ラディールです。今日はいかがですか? あたしはやや疲れていますが、まあ花の金曜日ですし、自分の任務を全うしようと、思いながらのこのタイピングタイムです。人間は、どうしたら、もっとおおらかな心で、善心を満喫しながら生きていられるだろうか、と。争いやら憎しみやらから越えてですね。思いながら、今日もこの文章を書いています。

 それはそうなんですけども。あ、昨日の文章どうでしたか?

 「カイト」をよく聞いています(ファイルでもね・音声)。米津玄師さんを思うと、芸の集大成であっただろうこの曲を、凄い技術力で書き上げたんだろうなあと、心からそういうところへ尊敬の念を抱きますが。これはみんなの宝物です。大事な賜り物だと思います。

 みなさんの気持ち、あたしでもよく分かりますよ。なんでこうなんですか、と。今日はそう思っていらっしゃる方、多いんだろうなあ、と思います。いや、聞けば、もしくはYouTubeで見れば、分かるようなものですよね。

 それにしても、ジャにのちゃんねる、今ちょっとひとつ(パズドラ実況の回ですね)を拝見しましたが、もうパパにもなったんだから、もうちょっとしっかりしてほしいなあ、とかね。書いちゃったりするよね(笑)。面白いけどね。くすくす。

 そうだねえ、あれから(レの音事件)、もう半年以上経ちましたね。みんな寂しいよね。あたしも寂しいですよ。いつもなんかどっかで気にしている自分があります。

 相葉ちゃんなあ。もうあれから半年経つけど(繰り返し)、気にすることなく(もっとみんなでいじるけどさ・笑)、また明るい日本のために頑張ってほしいなあと思いますよ。

 そんな感じかな。あ、昨日あの後、拝見しました(『VS魂』)。で感想は昨日書いたとおりで変わらなかったかな。でも頑張っているよな、とスタッフさんにも、思いました。

コメント

コメントを受け付けていません。