ラディールの日記

もう5月も去りますが。

2021/05/31 13:20
 みなさま、こんにちはですね、ラディールです。

 今日はどんな感じですか? いっぱい頑張ってますか(笑)。あたしも頑張りましたよ。みんな幸せな秋が来たりするといいなあとか思えたりしますけど、明日は衣替え。まだ、日本の夏の現在が素敵だとは思えないなとも書いておきます。

 まあオリンピックがどうなるかやな。最初に気になるのはそれですが。

 来月はどんな雰囲気になるだろう。梅雨早く終わってほしいですしね。嵐の季節の終わり。太陽の時代のはじまり。そうだと思うのですが、それはそれ、あれはあれ。

 君に幸あれ。そんな時代になると良いなあと思っています(負けないで)。

 そうそう、昨日の『相葉マナブ』で、嵐のダンスのことを相葉くんが言及していましたが。一曲3時間って、長いんだろうか。短いんだろうか。あれどうやって覚えるんでしょう(説明してほしかったよ相葉ちゃん・笑)。いやレの音の件じゃなしに(爆)。あたしの中では「相葉ちゃんはダンスもできる」ぐらいの認識しかないですしね。あの5人のダンスは賛否両論なんでしょうね。どうだろう。こないだ「Whenever You Call」のPVにはまって何回も何回も毎日見ていたんですが、あれ見ているとやっぱり櫻井くんは若干難があるな、とか、二宮くんのダンスまでは覚えていないなとか(涙)。松本くんは色気があって情感がありますよね(笑)。で、大野くんのは、これどこでもみんな書いていることなんだろうけど、もういっそ海外でボーイズコーラスのソロでデビューしたほうが良いんじゃないか、というぐらい、歌は凄く上手いなと思っています。正直な話。

 じっと今日も頑張っているんですが、でもダンスに関しては、あたしあんまり詳しいほうじゃないので、実際に大野くんたち5人がどうやってダンスを覚えたのか、その正当性がどれぐらいなのか、というのが、凄え鍵になってくるんじゃないかな、と思ったりしています。

 アラシックに怒られるための音楽ブロガーになれて嬉しいです(笑)。

 3時間ねー。相葉雅紀の中では覚え良いほうなのか悪いほうなのか。たぶん仮に3時間だったら、雅紀くんの中では早い方だったんだろうなあとか思うよ(物覚え少し遅そうだから・彼・笑)。ね。ピザも作れるんだね(美味しそうなマルゲリータピザを焼いていましたね)。普通にライトに「この番組のお兄ちゃん好き」としか思っていない普通にアラシックじゃないんだけど普通に好きだと思っている人も多いんですよ。そこも尊いと思うの(人間現象として、受け手の)。

 仮に交際相手が居たら、あんまり雅紀くんの調理の技術が職人芸なので、ご飯作るの嫌になるかもしれないですよね(笑)。あんまりにも独身貴族がお似合いのイケていない男の子の相葉雅紀。38歳。フィギュアも大好き。信じられない(あんまり可愛くて・笑)。

 信じられないほどファニーな雅紀くんですよね。あんまり老け込まないけど、顔は細かくなりましたね(笑)。頼もしかったり、軽快だったり。素敵な包丁がお似合いの王子様。誰の目から見ても静寂に包まれそうなほどの、様式美。そんな相葉雅紀。

 オンナできたら嫌ですよね。なんか二宮くんのときを思い返します。

 しかしてまあ嵐の協奏曲は凄いですよね。あたしでも懸命に後追いで走る始末です(頻脈なんですけどね・涙)。やっぱり5人で見たい! と書いているアラシックなみなさまのコメント、あたしも結構その後も読んだし、<いいね>も何回かしたように思うんだけど。そりゃ5人で見たいんだろう、と、鬼のあたしでも思う始末です。

 なんか櫻井くんのドラマの視聴率があんまり良くなくて、とか、メンバー連続、ドラマの主演で繋ごうとかそういう予想が出ていたんですが、二宮くんには良い数でしょうね。でも相葉ちゃんから見たら困る数でしょうね。

 相葉ちゃんもう仕事増やされたくないですよね?(笑)

 苦痛に満ちた瞳で「そうです」と言って頷いてくれたように思いました(涙)。

 あんな庶民的な風情で、馴れ初めとか澤部くんに聞いてもらいながら、丁寧に自分が食べられるように料理を作る相葉雅紀。自分で作れば仕損じがない。それが相葉雅紀のモットーかつポリシーだとあたしは頑なに信じていますが。まあそれはそれ。司会業、大分板についてきましたね。なんかあたしが一生懸命戦っている間に(笑)。やる気があって、で、逃げないのに、ストレスに弱いのが雅紀くんだとあたしは思いますよ。

 もう俳優とかはめんどくさいだろうからしない方が良いよ。

 しかしまああの「カイト」のレの音事件(すみません)は凄いね。あんまりバレていないみたいだし(心から良かった)。ときどきひどくロマンティックな仕草になるしね。あなたー、変わりはー、ないですかー。とか婦女子が見たら、クラクラの極みになりそうな。

 でも本当にこの映像で大丈夫だったりするのタッキー?(笑)

 またクーデターかよーと。こないだの『麒麟がくる』の最後のありがとう十兵衛を思い出しましたね。タッキーの勇敢さが実れば良いのですが。アモーレ。

 延々と外し続けて、しゃらっとした表情で声を変え、唖然とするほど悠然と下キーで歌う光景に、ついつい見ちゃって、思い出して、ドキドキしちゃうのはあたしだけ…。

 かもしれないです。すみません。誰かに分かってもらえなくても。そんなところを何よりも愛しています(笑)。また明日。

コメント

コメントを受け付けていません。