このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

About

【PRIMO】

こちらはDevilMayCryシリーズ夢小説サイトです。
版権元とは一切関係がありません。


作品傾向として「日常のほのぼの、ふとした切なさ」「ギャグのような展開」が多いです。
また「原作とは展開が異なること」もございます。
これらには原作を貶める意図は全くございません。
もし傾向が合わないということがありましたら、その際はそっとブラウザを閉じて頂けますようお願い致します。



尚、小説には性描写・暴力表現など含まれる場合がございます。
ご閲覧には十分ご注意ください。
誤字・脱字などございましたら、メールフォームからお願いします。
❤︎マークはいいねのような役割ですが、押して頂けるだけでとても嬉しいです。
また、ご感想も頂けるようでしたら、大変ありがたく思います。
RESにてご返信させて頂きます。
返信不要であれば★マークを冒頭にお願い致します。



また、以下を禁止とさせて頂きます。
・当サイト内文章の無断転載、無断借用
・誹謗中傷
・晒し、荒らし行為

※こちらで誹謗中傷と判断した場合、ご返信を控えさせて頂く場合がございます。



こちらのページは予告なく加筆する場合があります。
ご了承ください。



管理人:おかめ
※同じ名義でpixivで小説を載せています。
こちらは管理人自らによるものですので、よろしくお願い致します。
尚、pixivについてはリンクを繋ぐことは一切しておりません。