エロ本事件簿*

  • 紅いエクスカリバー

    おい

  • ドロロン泥たん

    何だ?紅子ちゃん

  • 紅いエクスカリバー

    お前らこれについてどういう事か答えろ😄
    【画像】

  • おまめ

    巨乳J○処女のふでおろしチャレンジ〜初めての絶頂に挑む淫魔に童貞連続中出し〜
    うわぁ…

  • 佐野

    淫魔…

  • さきゅばす

    淫魔……

  • 入道

    なんてこれあが

  • あきちめ

    連々おちついてฅ'ω'ฅ

  • アフロ

    どこで見つけたんだ?これ

  • 紅いエクスカリバー

    トイレの側のベンチに紙袋に入れて置いてあったって桃山さんが

  • おまめ

    菜摘ちゃんってイベント多いなあ

  • 紅いエクスカリバー

    豆のではないだろ
    名前で抜いてる不届者は名乗り出ろ

  • さきゅばす

    淫魔って言ったら学校じゃ私だけだけど…処女も事実だけど…別に私でってわけじゃないんじゃ?

  • 入道

    処女なんだ

  • あきちめ

    連々おもわず反応しちゃってるよ(´⊙ω⊙`)

  • 入道

    べちにそんなちもるじやごめん!!!!!!!!!!

  • さきゅばす

    連くんかわいい♥♥♥

  • アフロ

    俺それの持ち主知ってるわ

  • ドロロン泥たん

    おま!え!!!!!!

  • 紅いエクスカリバー

    エロネタなのに全く反応しないと思ったらやはりお前か泥田自ら白状したな

  • ドロロン泥たん

    しまった!!!

  • 紅いエクスカリバー

    お前名前を汚すなとあれほど
    このAV顔面と肉体偏差値以外まんま名前じゃねーか女優はなんちゃって淫魔だけど

  • さきゅばす

    あの別に淫魔だからって私ってわけじゃないかと

  • ドロロン泥たん

    違う紅ちゃん
    それは入道に頼まれた

  • 入道

    はあ?!頼んでねーーーーよ!!!!!!!!!!????????何言ってんだお前!!!!!!

  • ドロロン泥たん

    これ買うから皆で回し見するって言ったときお前も見るっつっただろうが!!!

  • さきゅばす

    回し見

  • 紅いエクスカリバー

    買ったのはテメーじゃねえか泥田

  • ドロロン泥たん

    ( ゚д゚)ハッ!

  • 紅いエクスカリバー

    没収だ二度と夢魔モノは買うな

  • ドロロン泥たん

    ヒドイ!それが今まで見た中で一番名前ちゃんぽかったのに!!!!😭

  • さきゅばす

  • 紅いエクスカリバー

    私の名前を陵辱するな!😡

  • ドロロン泥たん

    陵辱モノじゃねぇよ!!!

  • 紅いエクスカリバー

    そんな話してねぇよこのアホ!!!!!

  • さきゅばす

    あの私このグルにいるのわかってます?(˙-˙)

  • アフロ

    そういうの持ってんのは佐野だろ

  • さきゅばす

    佐野くんにそういうイメージなさすぎて驚くんですがというか聞いてください

  • 佐野

    俺を巻き込むな

  • おまめ

    そうだよ!佐野くんだって男の子なんだよ!

  • あきちめ

    そうだ!連々だっておトシゴロだから仕方ないんだ!

  • アフロ

    そうだそうだ!

  • 入道






  • 紅いエクスカリバー

    とりあえず名前目当てって白状したからには泥田入道はしばらく接近禁止な

  • さきゅばす

    え、というか連くんと約束があるんですが

  • ドロロン泥たん

    は?俺聞いてない

  • 紅いエクスカリバー

    は?聞いてないぞ

  • 入道

    なんでお前と座敷さんに言う必要があんだよ

  • 紅いエクスカリバー

    約束って何だ?

  • 入道

    何でもいいだろ

  • さきゅばす

    連くんの部屋で一緒に勉強しようって

  • 入道

    遅かった

  • ドロロン泥たん

    同室なのに聞いてない!!!!!!!

  • 入道

    お前がいねー日だからだよ!!!!!

  • 紅いエクスカリバー

    おい入道コラ泥田のいねぇときに名前連れ込んでナニするつもりだ

  • 入道

    しまった

  • さきゅばす

    連くんにかぎってナニも何もないよ🤔

  • ドロロン泥たん

    こいつ実はだいぶどえ

  • あきちめ

    どえ?

  • 入道

    泥田今から筋トレするらしいから手伝うわ

  • アフロ

    流れがおかしい

  • 紅いエクスカリバー

    今からお前らの部屋行くから待ってろ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合