-
アラン
触れたい……

-
カインんー?
-
アラン
ダメなのは分かっているんだ……だけど触れたい……あの滑らかな肌に、艶やかな黒髪に、触れたい……

-
カイン定期的な発作かな?
-
アラン
あぁー!クリスマスくらい贅沢したって良いと思わないかい?!

-
アラン
だけど、嗚呼だめだ……逢いに行けばまた逢いたくなるし触れすぎると理性が……いやでも少しだけなら……(ブツブツ)

-
カイン(僕に言っているのかと思いきや、曇りガラスにハートを描きながら窓と会話しているんだね)
-
カイン(あ、猫の絵に変わった)
-
アラン
触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい……(ブツブツ)

-
カインそんなに我慢できないのなら遠慮せず遊びに行けば良いのに
-
ピタッ
-
アラン
……僕の気苦労も知らず簡単に言ってくれるね

-
カインそりゃあ僕は人間ではないし、アラン君の気苦労なんて分かりっこないさ
-
アラン
だったら口を挟むな

-
カインだってさっきから一人でぶつくさ煩いんだもん
-
アラン
此処は僕の部屋だ

-
アラン
僕が何を喋ろうが何をしようが僕の勝手だろ

-
カインあーあ。せっかくアドバイスしてあげたのに~
-
アラン
尤もな事を言われても僕へのアドバイスにはならない

-
カインも~、あー言えばこう言うー……
-
カインあ
-
カインなら僕がちょちょいと此処に連れてきてあげようか?
-
アラン
ふざけるな

-
カインふざけてないよー真面目、大・真面目!
-
アラン
君が僕より先に触れるのが嫌だ

-
カイン何それ凄く我が儘ー……【ジト目】
-
カイン良いもーん、そんな事言うんだったら僕が一人で遊びに行くから
-
アラン
なっ

-
カインアラン君は着いて来ちゃだめだよ?
-
カインキミの代わりに親切な僕が彼とあーんな事やこーんな事……してきちゃうんだからね!
-
アラン
……待て

-
カイン待たない
-
アラン
待てってば

-
カイン待ちませーんよっ
-
アラン
……

-
アラン
はぁ……分かった

-
アラン
僕が行く

-
カイン……最初から素直にそう言えば良いのに
-
アラン
煩いな、心の準備というものがあるんだよ

-
カインやっぱり人間って変なの
-
アラン
キミには一生分からない事かもね

-
カイン一生かぁ……(クスクス)
-
アラン
……まぁいいや

-
机上の紙を一枚手に取りヒラヒラ動かしながら
-
アラン
彼が買い出しに出かける時間帯、ある程度の通り道は調査済みだ

-
アラン
そこに行くから準備しておきなよ

-
カインえ?僕も行って良いの?
-
アラン
来るなと言ったところでどうせコソコソ着いて来るんだろ?

-
アラン
それにキミは退屈が嫌いだから留守番なんて絶対にできないだろうし

-
カインそんな事……
-
カインあるね
-
カインアラン君僕の事よく分かってるー♪
-
アラン
キミが初めに言っていた事だろ

-
カインそうだったかな?
-
アラン
惚けるな

-
カインあはは……君より何倍も年寄りだからねー
-
アラン
そのルックスで言われても説得力が無いね

-
数分後
-
アラン
さて、そろそろ時間だ

-
アラン
行くよ

-
カインはいはーい
-
カインお菓子も持ったし、準備万端だね!
-
アラン
菓子はいらないだろ

-
カイン良いの良いの、僕用だから
-
アラン
……はぁー……

-
商店街付近の路地裏
-
リーズ
まったく、厄介事は避けたいというのに……っ

-
リーズ
黒猫さん!私から離れないでくださ……

-
リーズ
あれ?黒猫さん?!

-
黒猫んー!んんーー!
【ジタバタ】 -
アラン
しー……

-
アラン
こーら、暴れない暴れない。良い子だから大人しくしようね?

-
-
黒猫んーー!んー!!
【ジタジタ】 -
アラン
……大人しくしないと手じゃなく口で塞ぐよ?
【耳元で囁き】
-
アラン
まあ、僕はその方が美味しくて良いk

-
黒猫っ……(ピタッ)
-
アラン
(……素直すぎる)

-
黒猫っ~……ぷはっ
-
黒猫な、何でここに……?!
-
アラン
何でって、愛しい子に逢いに来るのに理由が必要なのかい?

-
黒猫っ……(まあそりゃそうだけども!)
-
黒猫だ、だって場所も教えた覚えが無いのに
-
アラン
……前にも言ったけど僕は情報屋で、掻き集めた情報でキミの行動範囲を予測する事はできる

-
黒猫そ……
-
黒猫(そうだった。情報屋……なんて便利で恐ろしい職業!)
-
アラン
そんな事よりほら、せっかく二人きりになれたんだし

-
黒猫わー!!そんなとこ触……や、やめろって!
(手ぇ冷たっ!) -
アラン
僕だって、クリスマスくらい贅沢しても良いと思うんだ

-
黒猫ひっ……(首の後ろに生暖かい感触がっ!)
-
黒猫っ……ちょ、ちょっと待――!
-
黒猫耳舐めるなっ!息吹き……っ~~噛むなっ!
-
アラン
解説してくれるキミも好き

-
黒猫(見た目は細身のくせになんて馬鹿力!抵抗だってしてるのに無反応とか!)
-
アラン
はぁ……生黒ちゃんの肌、匂い、体温……温かい

-
黒猫俺は壁に押し付けられて冷たいっ
-
アラン
おっとそれは悪かったね。近くのホテルにでも行こうか?

-
黒猫何でだっ!
-
アラン
だって寒いんでしょ?

-
黒猫そういう問題じゃ……んぐっ!?
-
アラン
じゃあここで温め合うのも良いよね

-
黒猫ふっ……んんっ
-
アラン
メリークリスマス、黒ちゃん♡

-
黒猫はっ、んっ!?
-
片手で顎を固定され冷たい指で唇を抉じ開けられ
-
黒猫んんー!?んぅう……っ
-
黒猫……ん?(甘い?)
-
アラン
今持ち合わせがこれしかなくてね

-
黒猫んはっ、はぁ、はぁ……毒?!
-
アラン
いや普通のチョコだよ

-
黒猫……チョコ?
-
アラン
愛しいキミへ、僕からのほんの気持ちだよ

-
アラン
甘い甘ーい気持ち……
【溶けて指に付いたチョコを見せつけるように舐め取りつつ】
-
黒猫……まさかその分の対価を支払えとか言うんじゃ……【ジト目】
-
アラン
ん?はは、気持ちって言ってるだろ?

-
アラン
それに……対価はもう貰った

-
黒猫は?
-
ベロッ
-
黒猫っ!!?
-
アラン
付いてたよ?……食べ残し

-
黒猫こ、の……っ
-
ピロリンッ(シャッター音)
-
アラン
その羞恥に震える表情も素敵だね♡

-
黒猫っ……と、撮るなっ!消せっ!!
-
ひらりひらりと黒猫の手をかわしながらパッと手品のように突然消えるスマホ。バランスを崩し地面に転倒する黒猫
-
黒猫なっ……て!
-
アラン
おっと、ダーメ。これは今日の記念

-
アラン
ばら撒いたりこれをネタに揺するとかそんな事はしないから安心しなよ?

-
アラン
僕だけの宝物だから
【ニッコリ】
-
黒猫ぐ、ぬぬぅ……
-
アラン
さて、満足したしそろそろ僕は行こうかな

-
アラン
名残惜しいけどキミにも保護者が居るからね

-
アラン
こんな所で油を売ってたら怒られるんじゃない?

-
黒猫いや、誰のせいだよ!
-
アラン
(クスクス)じゃあね、愛しい僕の猫ちゃん

-
アラン
良い聖夜を……

-
しゃがみ込み、旋毛と額の間に唇を落し立ち上がるアラン。その背中をうつ伏せ状態のまま悔しそうな表情崩さず見送る黒猫
-
黒猫……はぁ~~~何だったんだ
-
黒猫……
-
黒猫リーズ、心配してるかも……
【のそのそと立ち上がりつつ】 -
リーズ
あ……く、黒猫さん!ご無事ですか?怪我とかなさってませんか?!

-
黒猫へ?え?リーズ?!いや、うん……無事ではあるけど
-
リーズ
よ、良かった~……

-
リーズ
すみません、居場所はなんとなく分かってはいたのですが途中で魔族に邪魔されて

-
黒猫魔族?
-
数分前
-
リーズ
はぁ、はぁ……(ランベールによるとあちらの方角に)

-
カインはーい、ストーーーップ!
-
リーズ
なっ……何故魔族がここに?!

-
カイン今イイところなんだからお嬢さんは行っちゃだめだよー
-
カインR指定だよー精神的に悪影響だよー?
-
リーズ
は?何訳の分からないことを!

-
リーズ
急いでいるので、邪魔をするというのなら容赦はしませんよ!

-
カインも~空気を読まないお嬢さんだな……
-
カイン仕方がない。アラン君の為に、パートナーである僕が一肌脱いじゃおうかな!
-
回想終わり
-
リーズ
という訳なのです。遅れてすみません……

-
黒猫いや、どう考えてもリーズのせいではないから
(全くあの二人は……!) -
リーズ
ですが、私がもっと強ければこんな

-
黒猫リーズ!
-
リーズ
!

-
黒猫……帰ったらクリスマスパーティーするんだったよね
-
リーズ
……は、はい?

-
黒猫俺だって君に守って貰ってばかりで気持ちはよく分かるけど……その話題はまた今度じゃ、駄目かな?
-
黒猫今は、楽しい事を考えよう?
-
黒猫思い悩んでいる間に君が楽しみにしている時間が逃げてしまう……そんなの勿体ない
-
黒猫それに、実は俺も楽しみにしてるんだ。リーズとの買い出しとクリスマスパーティー!
-
リーズ
……

-
リーズ
ええ、そうでした……

-
リーズ
早く行きましょう、買い物!帰れば楽しいパーティーが待ってます!!

-
黒猫うん、行こう!帰ったらリーズの好きなオニギリも作らなきゃね
-
リーズ
お……オニギリ!!!
【目輝かせ】
-
黒猫具のリクエストも受け付けてるよ
-
リーズ
えぇ!!で、ではあの、あの……あの甘い味の昆布と、のり玉ふりかけと……あれ?

-
リーズ
ところで黒猫さん。何か、食べていらっしゃったのですか?

-
黒猫うんうん、昆布と海苔……え?
-
リーズ
唇の横に何か付いてます

-
黒猫……
-
黒猫……ぅ
【思い出した】 -
黒猫わぁあああーーー!
【袖でゴシゴシ】 -
黒猫ち、違っ、これはその、その……!
-
リーズ
?

-
黒猫(あのド変態男ー!!)
-
情報屋現事務所
-
カインアラン君……僕はパートナーのキミのためによく頑張ったと思う
【超低音イケてるボイス】 -
アラン
……はぁ~~

-
カイン……アランくーん、聞いてるー?無視しないでよー
-
アラン
はぁぁあ~~~……触れたい【ボソ】

-
カインえ?
-
アラン
あの滑らかな肌に、艶やかな黒髪に、唇に、触れたい……

-
カイン何だろうこのデジャヴ感
-
カインこれはアレかな。触れすぎた事によりまた欲求が暴れ出したという
-
アラン
触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい触れたい……(ブツブツ)

-
カインもう、全っ然治まってないじゃんかー!めんどくさーーーい!!
-
その後、まあ適当に何日か経つと発作(?)は治まったという
-
アラン
はぁ~~それにしてもこの写真の黒ちゃんも最高だな……

-
アラン
写真立て特注しよう

-
カイン(毎日同じ写真眺めてるなぁー……)
【菓子食べつつ】 -
・
タップで続きを読む