3沿いおわったな

  • ぱらのいあ3ダンテ

    お疲れ望月

    はいオレからのお祝いのピザ🍕

  • 望月

    ありがと〜ダンテ〜!

    ちゅき!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ……の空き箱を進呈してやる

  • 望月

    ゴミかよ!!!

    オメー、ダンテイメージ推し香水ふりかけてフガフガ嗅いでやっぞ!?

  • ディーヴァ

    なら匂いフェチなあたしが先に嗅ぐーーーー!!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    望月てめー来るな!
    ディーヴァならどんどんこーーーーい!!

    嗅げ!
    どんどん嗅げ!!

  • ディーヴァ

    ダンテありがとーん!

    ふわぁ。良い匂い…!
    ちょっと甘いんだけど、でもなんだか男らしさも感じられて、どこかセクシーで…
    とってもいいにおい❤️

    ダンテに守られてる感じする〜ダンテのおっきな背中が目の前にあるみたい…

  • ぱらのいあ3ダンテ

    背中じゃないけど実際に抱きしめてるだろ?

  • 望月

    俺も俺も!
    抱きつきたい〜!!

    はぐはぐぎゅー

  • ぱらのいあ3ダンテ

    しょうがないなぁもちたくんは〜(ドラちゃん声)

  • 望月

    誰がもちたくんや!!!

    あ、でもムラムラするくらいいいにおい
    ダンテのもともともってる体臭や硝煙の匂いと混ざると最高だな

  • ぱらのいあ3バージル

    匂いだけでこんなにも長い会話が……

    望月も匂いフェチだが、そういえばディーヴァも匂いフェチだったな…

  • ディーヴァ

    まぁね❤️

    バージルのも嗅ぎたいけど……作ってないからね

  • ぱらのいあ3バージル

    あとで作るといい


    話戻すぞ

    望月、3沿いの移動と修正ご苦労
    つまり、俺のシーンが終わってしまったことになる

  • 望月

    ありがとバージル!

    そうだね、バージルはこれでしばらく出なくなっちゃうね💦

  • ぱらのいあ3バージル

    はやく書けよ?

    1沿いになれば、ネロアンとはいえ俺が出る…

  • ネロちん

    ネロときいて

  • 望月

    ネロキターーーーー!!!!!!


    がばちょ!!!!

  • ネロちん

    うお゛!?

    なぁ、管理人望月はなんでオレに抱きついてくるんだ!??

  • ディーヴァ

    あーーー

    それはね、もともと管理人はネロがすごく好きだったってのがあってね?
    だから、ネロがくるの、めちゃくちゃ待ってたんだよ

  • ネロちん

    そ、そうなのか

    それは悪かった

  • ぱらのいあ3ダンテ

    とはいえ、ネロはバージル以上に登場がおせぇよな

    三月には新作出るってのに
    早よかけや望月ィ!!

  • 望月

    ごめんごめん

    望月ィ!で思い出した
    裸のダンテ描いていい?

    前にバージル裸描いたでしょ?
    あれの別バージョン2枚

  • ぱらのいあ3ダンテ

    おいおい、管理人だろ?許可なんかいらねーから好きに描けよ

    オレのオレはビッグマグナムに描けよ??

  • ネロちん

    や、そこは描かねぇだろ…

    バージルのも、タオルで隠れてたって話じゃないか

  • 望月

    うん
    ダンテのダンテは描かないけど、許可もらったからあとで描きますわ〜

  • ディーヴァ

    ねぇそろそろ本題戻ってい?

    戻らないならあたし飽きたから、事務所戻るよ??

  • 望月

    アッハイすみませんディヴァ吉さん

  • ディーヴァ

    だれおま

  • ぱらのいあ3バージル

    ディヴァ吉だれだし

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ほんとだれだし

    んー、3沿い終わった件だっけか
    特に言うことないよな??

  • 望月

    うん、まあそうねww

    やっと終わったぜイヤッフー!
    くらいしかない

  • ディーヴァ

    とりあえずさ、コメントで何回も言われてたアレは、これで解決したんじゃない?

  • 望月

    んだんだ

    オレはやり遂げたぜ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    次の章やれってくるに一票w

  • 望月

    うぐ…!

  • ネロちん

    で、今回の反省点やら解説は?

  • 望月

    あんまりないんだけどさ、ちょうど確認作業直前にDMC3やってたんよ

    それが確認作業ちゃんとやろって思ったきっかけの1つ

  • ディーヴァ

    あの曲に感化されるんだよね

    いい曲だもん

  • ぱらのいあ3ダンテ

    泣ける曲だよな

  • 望月

    あっ、ダンテ泣く?
    泣いちゃう感じ??

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ……devil may cry

  • ぱらのいあ3バージル

    無駄に発音良く言わんでいい

  • 望月

    じゃあ管理人がかわりに発音良く!

    アサヒ!スーパーーー…
    ドゥルルルアアアアイ!!

  • ネロちん

    DMC関係ないじゃねぇかバスターーー!

  • 望月

    ああんいやんネロにバスターうけてるぅ!!

  • ディーヴァ

    ネロ、それむしろごほうび

  • ぱらのいあ3ダンテ

    変態だもんな

  • 望月

    キミに言われたくない

    …って、それはさておき

    修正箇所は多岐にわたり、加筆場所もちょこちょこあったわけだけど、何とか楽しく書けました!

    初めて書いた時を思い出したり、ここはこの表現のが生きるなぁなど、加筆するの楽しかったです

  • ネロちん

    よかったな、管理人

  • 望月

    ありがと!

    あとさ、これ一晩に起こったことだよね?

    絶対筋肉痛もやばいでしょ
    疲れハンパないと思うのね?


    書いて想像するだけですごい疲れたもん
    部屋の中ひんやりしてきた感じしたりとか…

  • ぱらのいあ3ダンテ

    お前のメガネVRメガネなの?
    お前の小説VMMO RPGなの??

  • 望月

    そうだったら面白いなー

    とにかく読むと疲れるほどにゲームに沿ってます
    ゲームしながらちょろっと読んだりして、クスッと笑っていただけると嬉しいね

  • ディーヴァ

    夢主…つまりあたしが出張るけどね

  • ぱらのいあ3ダンテ

    お前がいなきゃ話にならないだろ?

  • ディーヴァ

    ダンテ…(トゥンク

  • ネロちん

    甘い空気はデビルバスター

  • ぱらのいあ3ダンテ

    オレにだろ?ディーヴァには当てるなよ?

  • ネロちん

    当たり前じゃぼけえ!

  • ぱらのいあ3バージル

    で、ここで言っとくことがあるんだろう望月

  • 望月

    うん

    大したことじゃないんだけど、次の2章移動する予定あるじゃん?

    でも2章って、バッドエンド集書いてないじゃん??

  • ぱらのいあ3ダンテ

    あーーーー

    あの胸糞悪いひどすぎる話な

  • ディーヴァ

    あたし苦手…

    ひどい目にあって大抵死んじゃうもん

  • ぱらのいあ3バージル

    判断を少しでも誤ると、ディーヴァは死ぬからだろう?

  • ネロちん

    ちょっと後味悪い系多いけどさ、あれがあるから本編のハートフル幸せストーリーに輝きが出るんだろ?

  • 望月

    ニィロゥいいこと言う!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ハートフルな内容とは無縁だったけど、まあ幸せだよな

  • ネロちん

    ちなみに、DMC4沿いでオレがディーヴァの新恋人になるから

    ダンテから奪うからよろしくな

  • ぱらのいあ3バージル

    ダンテ降板プギャー

    だがディーヴァは渡さん

  • ぱらのいあ3ダンテ

    どっちにもやらねーし、だいたい鬼いちゃんは4沿いいないじゃん!

  • ぱらのいあ3バージル

    と、思うだろう?

    ふふふ、いないといつから錯覚していた??

  • 望月

    シー!!

    そのあたりシーー!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    旧サイトのどっかに書いてあっただろうがw

  • ディーヴァ

    それはそうと、旧サイトのほう…10万ヒットいったらしいね

  • 望月

    いったね❤️

    (話変えてきたなディーヴァ)

  • ネロちん

    おめでとな望月

    その調子で移動やら新作やら書いて描いて書いて、そしてオレを出してくれよ?

  • 望月

    は、はい…!
    ありがとうごぜーますネロさま!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    オメー、オレとの態度ちがくね?

  • ディーヴァ

    しかたないダンテだもんね!!!!

  • 望月

    あーーー


    兎にも角にも、これからも頑張りやすー!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

DMCメイン夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合