ねるねるネロね

  • 望月

    えー

    前サイトの拍手より、お便りが届いております

    こちらのサイトの『なんだこの部屋はルーム』には、ネロくんは登場しないのですか?

    だって

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ネロか…

    そういや、出てないよな

  • ぱらのいあ3バージル

    出したらしっちゃかめっちゃかになるだろう?

  • ディーヴァ

    すでにしっちゃかめっちゃかだと思うけどね

  • 望月

    まあそう言っちゃダメダメ

    出すのはいいけど、イラストがなぁ…アイコンがなぁ…

  • ぱらのいあ3バージル

    新しく描けよ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    描け…って、猫化ネロのイラスト使って出せばいいんじゃね?

    あれかわいいだろ

  • ディーヴァ

    あー、アレかわいいよね!

    ごろにゃーん!なでなでスリスリしたい

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ディーヴァ…別にいいけど、オレを一番に構えよ?愛せよ??

    ヤンデレ魔人化すっぞコラ

  • ディーヴァ

    ひぃこわい!

    わかってるってば!

  • ぱらのいあ3バージル

    まあ、非常に不本意かつ残念ながら、ここはダンテが一番のお相手サイトだからな

    逆ハーレム設定どこいった?
    なあどこいった?(幻影剣グサグサツンツン)

  • 望月

    つっこまないで鬼いちゃーん!

    痛いからぁ!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    HAHAHAやられてやんの!

  • ディーヴァ

    バージルやめたげてよぉ!!

  • ぱらのいあ3バージル

    ディーヴァが止めるからやめてやる

  • ぱらのいあ3ダンテ

    なぁ、思ったんだが、本編に今(DMC無印沿い始まったところ)ネロ出てないけど、ネロをここに出して平気なのか

  • 望月

    まあ、大丈夫じゃないかな

    第三者的辛口評論も必要だべ

  • ディーヴァ

    (だべ…?)

  • ぱらのいあ3バージル

    それに俺だってあまり登場してないのだ

    今更気にする必要もなかろう

  • 望月

    と!いうわけで

    『次回!
    オレの、オレの、オレの右手はゴッドハンド〜♪
    いやちがうだろ悪魔の右手だよ!
    おっとオレの名はネロ!
    そのうち略奪愛するからヨロシクな!てへぺろり!』

    はっじまっるぞぃ!

  • ぱらのいあ3バージル

    長いわダァーーーーイ!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    つか、略奪愛させねーから!!

  • ディーヴァ

    いや、あたしに選ばせろし

  • 望月

    次回からちょろりとネロちん登場させますぅ

    シクヨロ!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

DMCメイン夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合