キャットウーマン

  • ディーヴァ

    にゃーーーん

  • ぱらのいあ3ダンテ

    なんだディーヴァ
    いきなりどうした??

    にゃんにゃんしたいのか?

  • ぱらのいあ3バージル

    にゃんにゃんしたければ協力してやろう…

    ただし愚弟、貴様はどこかへ行け

  • ぱらのいあ3ダンテ

    やなこった!

    ディーヴァのエロエロの相手はオレって決まってんだよ

  • 望月

    みんなで!やればいいと思う!!

    ●REC

  • ぱらのいあ3ダンテ

    3P!キタコレ!!

  • ディーヴァ

    もうっ!猫の鳴き声でなんでそういう考えしか浮かばないかな!?

  • ぱらのいあ3ダンテ

    だってオレだし

  • ぱらのいあ3バージル

    だってダンテと双子だし

  • ディーヴァ

    もうやだこのふたり

  • 望月

    まあまあ

    あれだろ、ディーヴァは前〜に録っといた午後のロードショー見たんだろ?

    キャットウーマン
    にゃーーーん

  • ぱらのいあ3ダンテ

    見たんだろって

    オメーも見ただろうがよ!しかも2回目だろ!!

  • 望月

    あっバレた

  • ぱらのいあ3バージル

    バレるも何もお前が見なくてはディーヴァも誰も見れないだろうが

  • 望月

    そでした!

    こるぁ!メメタァ禁止…ではなかったなここ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    メタ発言も許されるというか、それが主な場所だもんな

    ここ

  • ぱらのいあ3バージル

    だからこそ俺も登場できる…このかわいいフォルムで

    なでていいんだぞつついていいんだぞ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    つんつんつんつんつんつんつんつん

  • ぱらのいあ3バージル

    貴様は!やるな!!
    ダァーーーーイ!

    (おっと決まったー!バージル選手渾身の体当たりだーっ!!)

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ぐふっ!?

    き、きいたぜオメーのパンチ…

  • 望月

    この双子バカす

    もうほっとこう…

  • ディーヴァ

    そだねー

    やー、あの映画ひさしぶりに見たよ〜!

    ああいうの好き

  • ぱらのいあ3ダンテ

    オレはディーヴァが好き

  • ぱらのいあ3バージル

    俺もディーヴァが好き

  • ディーヴァ

    あ、どーも

  • ぱらのいあ3ダンテ

    軽く流された

  • ぱらのいあ3バージル

    俺も流された

  • 望月

    ああいうの見るとさ、ネタ浮かぶよね

    日常の中にこそネタはゴロゴロしてるものだけど、映画ってのはこれまた!ネタという宝の山なんだよね!

    というか好きな映画は何度も観る

  • ぱらのいあ3ダンテ

    台詞回しも取り入れやすいし、オマージュききやすいしな

  • ぱらのいあ3バージル

    目の前の諸君も、望月の小説を読んで「あれ?どっかで聞いたことあるゾ?」と思ったら、検索するか、今まで見た映画を思い出してみるといいかもしれん

  • 望月

    シッ!

    そゆこと言わない!!

  • ぱらのいあ3バージル

    アッハイすみません

  • ディーヴァ

    それはそうと
    あのアクションすごくいいよねぇ

    ニャンコみたいにしなやかで、美しく、それでいて強い…いいよねぇ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ディーヴァが悦ってやがる…

    悦るならオレのオレで悦らせたいというに…!くっころ

  • ぱらのいあ3バージル

    我慢だ愚弟
    耐え忍ぶのだ

    さすればそのうち俺たちの番が回って…くるわけない、か
    くっころ

  • 望月

    管理人もああいうアクション好きだなー

    戦える女戦士かっこいいいいい!

  • ディーヴァ

    ダンテとどっち強いかな?

    強いっていうか、すばしっこいっていうか

  • ぱらのいあ3ダンテ

    強さはオレのが強いだろ
    オレ半分悪魔だぜ?

    でも、素早さか…うーん
    トリックスターならなんとか…?

  • ディーヴァ

    でも勝ち負け決めるの難しそう

    ダンテにはダンテの
    彼女には彼女の強みとかあるし、全然違うから

  • 望月

    まあ、そうだねw

  • ぱらのいあ3バージル

    俺はあの衣装が気になって仕方がない

    ディーヴァに着せてみたいものだ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    お兄ちゃんああいうの好きなの!?

  • ぱらのいあ3バージル

    いや全然

    でも一度は着てみてほしいと考える

  • ぱらのいあ3ダンテ

    わかりみ!

    純白の似合う聖なる天使にこそ、黒に染まりけがれたようなイメージのブツを纏わせたり、白濁まみれ(意味深)にしたくなったりな!

  • ディーヴァ

    (このひとおそろしいこといってる)

  • 望月

    でもあの動き、そして衣装はホントいい

    戦える系夢主に着せたいもんだ

  • ディーヴァ

    残念、あたし戦えなーい

    相互さんとこの夢主さんなら戦える人もいるんじゃない?

  • ぱらのいあ3ダンテ

    あーーーー…

    数名いそうだな

  • 望月

    勝手に着せるわけにいかんww

    あんな、ボンテージみたいなの怒られるwww

  • ディーヴァ

    たしかにさ、ピッチピチな衣装だから、着せてもいいのよ?な人は限られそう

    でも、あの歩き方、プリプリしたお尻…ほんっといいなあ
    憧れちゃう

  • ぱらのいあ3ダンテ

    あの鞭捌きもサイコーだよな!

  • ぱらのいあ3バージル

    そういえば鞭…ディーヴァ使うんだったか?

  • ディーヴァ

    えっなんのこと!?

  • 望月

    こらバージル!!

    相当先過ぎる話は言わないって約束でしょ!
    ダンテやディーヴァすら知らない小ネタよそれ!

    だいたいそこまでサイト続くかどうかもわかんないのに

  • ぱらのいあ3ダンテ

    えっ
    つづかねーの!?

  • 望月

    続けばいいなぁ…

    遠い目しちゃう

  • ディーヴァ

    …続けてよ?^^

  • 望月

    ひぃ!は、はい…なんとかそうできるよう頑張る

  • ディーヴァ

    じゃないと鞭打ちの刑な

  • ぱらのいあ3ダンテ

    こわいディーヴァ降臨した!

    キャットウーマンばりの鞭打ちぴしぴしくる?そわそわ

  • 望月

    あの動き、小説で真似したいよね
    表現したいわあ

    鞭打ちはヤメテ

  • ぱらのいあ3バージル

    …ニャァン
    とか相手を挑発しながら、しなやかで美しくて舞い、そして戦う…
    ディーヴァにはできぬ動きだな

    ネタが使えるかどうかは定かではない
    だがなかなかかっこいい映画であった

  • ディーヴァ

    また何か録っといたやつの上映会したいな!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    タイタンシリーズよかったぞ

  • ぱらのいあ3バージル

    いうほどネタは増えなかったが、それも面白い映画だな

  • ディーヴァ

    あとペルセウスかっこいい
    惚れる

  • ぱらのいあ3ダンテ

    浮気かゴラァ!!!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

DMCメイン夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合