テッテテー♪新年!

  • 望月

    島風!出撃します!!
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • ぱらのいあ3ダンテ

    あけましておめでとうだろうが!
    このダメ管理人が!!

  • 望月

    いやー、コミケ気分と正月気分がまだまだ抜けてなくてねてへぺろり

    サイトデザインは元に戻したけど

  • あむぴ

    コミケと言えば、寒くありませんでした?

    あのかっこう…

  • ぱらのいあ3バージル

    ほぼ、下着のようなものだったからな…風邪ひくなよ

  • 望月

    わーお、みんなが優しい…

    ボディファンデーション着てたから寒くはなかったよ!

  • ディーヴァ

    新年くらいは優しく、ね

    (じゃないと、そっぽ向かれてサイト更新率さらに下がりそうだもん)

  • ぱらのいあ3ダンテ

    (そうそう、こんなやつでも優しくしとかないとな)

  • ネロちん

    (今年はオレ達の年だしな)

  • ぱらのいあ3バージル

    (こんなやつに優しくするのは癪にさわるがな)

  • 望月

    ん?君達なにひそひそしてんの?

  • ディーヴァ

    なんでもないよーw

  • 加州清光

    さて、オレも今度からここに参加するよ!あーーーーるじ❤️

  • 望月

    んおおお!
    俺氏の嫁がまた来た!!

  • 加州清光

    あるじは元旦、、というか年末も年始もオレの格好してたね!
    楽しくこすぷれぇしてて何より!!

    あるじ、これからもよろしくね^^

  • 望月

    ん!
    よろしくねぇきよみつ❤️

  • 歌仙兼定

    ところで、僕たちの小説はどうなっているんだい?
    そろそろ首を差し出せ、な案件だよ

  • ぱらのいあ3バージル

    本当にな
    閻魔刀の錆びにしてくれる

    ダァーイ

  • 望月

    みんなしておっそろしいこといってる!!

    助けて推し三人衆!!

  • 加州清光

    ごめん、オレにはそればっかりは助けられないや

  • ぱらのいあ3ダンテ

    むしろオレも、はやくしろや望月ィ!
    って言いたい

  • あむぴ

    すみません僕にも無理です

    助けられない代わりに、今後の予定をここに細かく書いたり、してみては?

  • ディーヴァ

    ナイスです、あむぴさん

  • ネロちん

    あむぴさん…なんか新鮮な呼び方だなw

  • ぱらのいあ3ダンテ

    わかってると思うがサイトの予定だからな?
    望月、テメェのプライベートなイベントごとのことは誰も聞いてねーからな?

  • 歌仙兼定

    むしろあるじ、きみは言われなくてもついったぁ、とやらにいべんとなどの予定を呟くからね

  • 望月

    おっふ、その通りだよわが初期刀さま

  • ぱらのいあ3バージル

    ほら、サイト予定はよ

    次元斬くらいたいか?

  • 望月

    アッハイくらいた…なんでもない

    えーと、とりあえず移動!!
    以上だ!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    そんだけかよ!!

  • 望月

    んー…強いて言えば短編書きたいから、短編をちまちま移動かな

  • あむぴ

    もしかして、それ、DMCのジャンル以外も書きたいってことですか?

  • 望月

    違う

    そもそもあむぴ
    コナンジャンルは、別の長編としていずれ書こうと思ってるやつだよ

    浮気性望月節さくれつ!!

  • ディーヴァ

    あっそ

    あれもこれもで潰れないようにね?

  • 歌仙兼定

    僕らのも進めないとだよ?

  • 加州清光

    オレはやく登場したい…
    だから移動とかいろいろ頑張ってね?あるじ??

  • ぱらのいあ3バージル

    ときに、管理人

    ほかにも話があるのではなかったか?

  • 望月

    あっそうだったね!

    去年つくったマグカップと缶バッチですが、余ってまーす!

    というかコミケで売る気あんまりなかったの
    DMC関連のフォロワーさんに渡したいってのは、あったけど❤️

  • ぱらのいあ3ダンテ

    とはいえ、缶バッジちこーっと売れたよな
    オレの格好したレイヤーさんとかに

  • ぱらのいあ3バージル

    よかったな、望月

  • ディーヴァ

    ほんとにねぇw

    ダンテレイヤーの前でキャーキャー言ってたもんね

  • 望月

    ほんとにね!!

    いやぁ、眼福でしたわ…

  • あむぴ

    はい、それで続きは?

  • 望月

    あっ、そうだった!

    買いたい方に取り置きしてあったので、発送準備出来次第、順次発送してますが、余ります!

  • ネロちん

    欲しいっていう殊勝な方がいらっしゃいましたら、ただとはいきませんけども、お手数ですがご連絡ください

    ほい望月、カンペ返すな

  • 望月

    あんがとネロ

  • ぱらのいあ3ダンテ

    ネロが珍しく敬語使ってると思ったら、カンペ読んでたのかw

  • 加州清光

    …ねぇあるじ、これってさ、ここを見てる方限定の募集にならない?
    ついったぁにも載せないの??

  • 望月

    いやぁ…なんとなく❤️

    だって自分で作ったグッズを募集かけて、しかもお金取って売ろうなんてさ、自意識過剰っぽくて恐れ多いじゃん??
    今度からブース使おうかな、とも思うけど、なーーーーんか、それほどのものでもないしさ…

  • ディーヴァ

    でもまた何か作りたいんでしょ?

  • 望月

    んー
    そうね、何かしら作りたいなとは思ってるよ

    そのためもあって、1月20日にイベントコス参加してくるし

    夢系の同人誌の需要とか含めて調べて来ようかと!

  • ぱらのいあ3バージル

    それを調べて、可能なら次の『夢ノ箱庭』にサークル参加したいんだったな?

  • 歌仙兼定

    『夢ノ箱庭』…さにひよといういべんととよく一緒に開催しているあれだね

  • 加州清光

    夢系…ごくり

    ならとうらぶ熱いよ!?
    あるじ、刀さに!
    ついでに俺のぐっずとか作ってよーーーー!!

  • 望月

    俺も作りたい❤️

    DMCでも作りたいしとうらぶも作りたいしコナンジャンルも作りたい

  • あむぴ

    なんて贅沢な悩みでしょうねw

  • 望月

    しかも、そのイベントもチミの格好しまっそ!!

    あむぴ推しの夢女子…カマン!!!!

  • ぱらのいあ3ダンテ

    まさかそれが狙いなのか!?

  • 望月

    さてね…❤️


    とりあえず、欲しい方いらっしゃったら、ご連絡お待ちしておりまーす

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

DMCメイン夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合